スポンサーサイト


サンドイッチ&ピザパン!!

今日は久々に暖かいらしいです。

最近、寒くなったり・・・暖かくなったり・・・で

体調をこわされている方が多いみたいです腟

豚インフルエンザも、えらい事になってきてるし・・・

体調管理、しっかりしないといけませんね汗



pan9.jpg


今日は、サンドイッチピザパンです腟

これも、プリンセスさくらちゃんの型紙で作成しました。

パンは、作っていると本当にお腹がすいてきて、困ります^^

今日は、アメリカンドッグなんで、また食べたくなるなぁ~。




uluiora2.jpg

日曜日に、甥っ子の誕生会をしました腟

ケーキにウルトラマンセブンを書いてと予約していたんです^^

うまいでしょ!! もちろん、甥っ子は大喜びでした腟

ちなみにウルトラマンコップはなかったので、

プレゼントは本になりました♪




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







スポンサーサイト

テンプレートなんか変わってる~v-405

めっちゃ身近にいてるけど、なかなか作品が
見られへんから~ブログ更新してくれると
嬉しいなぁ~v-411

おぉ~着実にパン揃ってきたね~
ハンバーガーはどうなった??
今日はこの間棚作ったけど、やっぱり板が
やわくて気になるから、もう1個作ることにしたよ~
この棚は娘ちゃんにいき~v-415

次々と!!でてくるぅ♪

こんにちは^^
テンプレート変えたんですね^^一瞬違うとこに来てしまったとアタフタしました^^;よかった

ほんとにこじりょうさん!!たくさん作りますね^^私なら。。。すぐに挫折します。針持って、キーキー言いながら^^;

今日はご飯を食べてから来ましたよぉ。 うふふっ(*゜v゜*)

ウルトラマン o(o|o)/  コップなかったんですね。。。それは残念です。。。 でも、ケーキと本で、甥っ子ちゃん ご機嫌だったでしょうね^^

アンちんへ

久々にテンプレート変えてみました。

ハンバーガー、出来たよ。
ひとつはポテトセットと、もうひとつはジュースセットにしたよ♪
お~すごいねぇ。。。棚なん個目だい???

メルさんへ

変えると雰囲気が全然違って、戸惑いますよね^^

次々なんですが・・・私も少ししては休憩し
休憩し休憩しで・・・結局少ししか出来ないんですよ。。。
まじめに出来ないのが、ダメな所です。。。

甥っ子は、めっちゃくっちゃ喜んでくれましたよ♪
かわいい甥っ子の為ですからね!!

こじりょうさんこんにちは♪

龍馬君元気になったんですね~

気にしながらバタバタしていて
参上遅くなっちゃってごめんなさい(´Д`ι)アセアセ

口で意思表示ができない
家族が具合が悪くなると
本当に心配が増しますよね~

こじりょうさんのちくちく時間も戻ってこられたようで
何よりです~

ではでは♪

こんばんは、こじりょうさん。

テンプレートが変わった~~~。
かわいい、かわいい♪
コレからの季節に合ってますね。

相変わらず『ちくちく』いいですー。
お腹が空いてきた<(; ^ ー^)いつも言うケド。

ケーキ、セブンが上手に描けてます。
甥っ子ちゃんの喜ぶ顔を見れて良かったですね。

kikurinさんへ

訪問有難うございます。

龍馬もようやく、元気になってくれて
今日からダイエット頑張ります^^

今日ショップオープンでしたね。
ショーケースゲットしましたよ♪
いつも、かわいい型紙、作成有難うございます。

早く作りたいなぁ~!!

くもこさんへ

しばらく変えてなかったので、気分転換に^^
変えてみましたよぉ。。。

やっとチクチクが出来ると思いきや、
もうすぐゴールデンウィーク。
ゆっくりチクチクは出来なそうです。。。

ブログスキン?変えたんですね♪
おっしゃれ~な感じでかわいいです♡

サンドイッチもおいしそ!!!!
私も次はサンドイッチ作るつもりだったので、なんかタイムリー
でした*

ウルトラマンコップ、神戸になかったんですね(笑)
でも、ウルトラマンケーキには大喜びだったことでしょうね♡

PCが調子悪く 昨日から全くネットに繋がらなくなり 今やっと復活です(T0T)
エディタ友からの情報ですが 某ランキングサイトの調査がエディタに入り 応援・ランクリ等などの書き込みがあると ランキングリセットや削除されている人がいるそうです(*0*)
これから 直接コメントさせて頂きますね♪
サンドイッチもピザも 可愛い~♪
もちろん pochitto~♪

マーチンさんへ

マーチンさんも、サンドイッチですかv-411
また、是非出来上がり見せてくださいね♪

もう甥っ子は、興奮して嬉しい一日になったみたいです^^

hinamomomamaさんへ

キューピー、郵送有難うございます。
とてもとても、楽しみで嬉しいです♪
到着が待ち遠しいです^^

そんなことがあるんですね・・・
知らなかったです・・・
わたしもこれから、直接コメントさせて頂きますね。

こんばんは^^
テンプレートがかわってるー☆
甥っ子さんのケーキすごいですねー^^
ウルトラマン好きなら喜ぶはずだわ^^

もっちゃんママさんへ

ずっと変えてなかったんで、久々に変えてみました♪新鮮でしょ^^

大喜びでしたよぉ♪
彼は、大きくなったらウルトラマンになるらしいですから!!
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

