スポンサーサイト


りんごパン&いちご食パン♪

龍君が、元気になって、やっと心にも余裕が出てきて

チクチク開始しました♪

プリンセスさくらちゃんの型紙で作った

りんごパンいちご食パンです腟

これも、また可愛くって、作っていて楽しみました腟



pan8.jpg



話は変わりますが、草なぎ君は、そんなに騒がれるほどの事を

したんでしょうかね??? スターだから???

でも、警察の家宅捜査や鳩山の『最低人間』発言を目にして

怒り腟 が込みあがってくるのは、私だけかな・・・

酔っぱらって裸になって、夜中に騒ぐのは確かにいけない事絵

昨日の謝罪会見でも、心無い芸能記者のキツイ質問は

見ていて不快でした腟

早く早く復帰して欲しいです。。。



ryo87.jpg


『龍は、いっぱいいっぱいご飯食べてるよ♪頑張ってるよ!!』





けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







スポンサーサイト

お久しぶりです♪

私も仕事疲れでパソコンに向かえなくって・・・

でも龍馬くんが気になっていたので1番にここへきました!!そしたら少し元気になっていたみたいなので・・・本当にほっとしました。
私も1羽病気で亡くしたので、不安で不安で仕方なくなる気持ち、すごくよく分かります。。
いっぱいご飯食べて、もっともっと元気になってほしいものですね♡私も見守らせてください♡

パン、かわいいですね!!大きさはちっさいんですかね??


草薙くんのこと、同感です!!!
確かにいけないことですが、『容疑者』『容疑者』・・・ってそこまで責められるほどのことでもないし、マスコミの心ない質問には、『もういいやん。。』と腹立たしかったです。

マーチンさんへ

お仕事忙しいんですね。
あまり無理せず、頑張ってくださいね。

私もいろいろあって、全然訪問できなくて
ごめんなさいです。

わりと小さいんですよ。
りんごの横幅、5.5cmほどぐらい。

草なぎくんの件は、ホントにマスコミの愚問に
腹ただしかったです。

どっちもスキ♪

こんにちは、こじりょうさん。

いちご食パンもりんごパンもかわいいしおいしそうだし、スキ~~~。
やっぱりまたお腹が減ってきちゃったわ。

龍馬くんの姿が見られて安心しました。
うふふ、ポチ毛がキュートですね(^_-)☆
お互いあともう少し、頑張りましょうね(*^ー^)人(^ー^*)

くもこさんへ

こんなパンがあれば、いいですよね♪
即、購入ですね。

わたしもポチ毛、大すきっ♪
りんごちゃんも、プリチーなポチ毛ですもんね!!

わおっ^^

いいなぁ。。。今の時間に見たのが悪かった~^^;
お腹すいてるのに~。。食べたい!!!
もう!!売っちゃってください!!買います!!うふふっ(*゜v゜*)

龍馬くん、順調みたいですね^^ よかった~♪
龍馬君の男前のお姿楽しみにしていますね^^

メルさんへ

私も作ってて、めっちゃパンが食べたくなって・・・
買いに行きましたよ、お昼♪

龍馬は徐々におしゃべりさんになって
火曜日に病院に最終検査に行ってきます。

この調子だと、いい結果が出そうです。

ご心配おかけしました。
有難うございます♪

よかった♪

こじりょうさん相変わらず素敵な作品作られてますね^^
龍くん元気になってホントよかったです^^
ほっとしました~☆

もっちゃんママさんへ

有難うございます。
今日、病院に行ってきましたが、
以前の検査結果も悪いところがなかったので
ひと安心です^^

明日から、ダイエット頑張ります♪

インコちゃんとってもかわいいですね♪
私も飼っています☆
小物など、いつもブログに掲載される写真をみて、上手いなァと思っています。これからもステキな作品を作ってください!

磁石さんへ

はじめまして。ブログ訪問有難うございます。
インコ飼われてるんですね。
龍馬と一緒の色ですか?またまた違う色かな?
また、教えてくださいね。

上手いなんて・・・嬉しいです。
これからも、色々な作品を作って
紹介していきますので、よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

