スポンサーサイト


ごめんなさい。

最近、ブログ更新をしてなくて、ごめんなさい腟

実は、私の息子、龍馬が日曜より体調が思わしくなく・・・

只今、看病中のため、しばらくブログをお休みしようと

思ってます腟

日曜の朝に、吐いて体調が悪くなったのですが、

今のところ、吐き気もなくなり、病院の検査も

悪いところがなかったので、あとは、

龍馬の食欲が戻ってくれるのを待つだけなのですが・・・

皆さんには、ご心配していただいてとても、ありがたくてハート

龍馬と頑張って、病気が良くなったら、すぐに

ブログを再開したいと思ってます。

これからも、よろしくお願いします。

ryo35.jpg

龍馬  『頑張るからねぇ~、元気になるからねぇ!!』




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







スポンサーサイト

龍馬君がんばれ。。。

そうだったんだぁ。。。
吐いちゃったんだね。。。心配だね。。。
でも病院での検査では悪い所がなかったと言うことなので・・・ちょっとよかったね。。。
でも・・・心配だね・・・
病院でも大丈夫って言ってくれたんだもの!!大丈夫!!元気になるよ。龍馬君!!
こじりょうさんも・・・看病で寝てないんでしょ。。。
少し休んでね。。。そうは言っても無理なのはわかってるよ。。。でも。。。こじりょうさんの体も心配だよ。。。
少しだけでいいから・・・ほんの少しでも休んでね。。。
ずっとここで待ってるよ。
遠いけど私も竜馬君が元気になるように祈ってるよ!!
竜馬君が・・・早く元気になりますように。。。

龍馬 ちゃん。風邪なのかな?
早く良くなりますように。
ゆっくりできるようになるといいね。

メルさんへ

有難うございますv-406
メルさんの温かいお言葉で、涙ぐんでしまいました。

お医者さんと電話で話して、
龍馬には、吐き止めの薬があっていないのかもと
言うことで、今止めてます。

すると、徐々に食べてくれて、いいウンチもしてくれましたv-398

少し安心です。

とても勇気付けられました^^
メルさん、本当に有難うございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらさんへ

ご心配おかけして、すみません。
少し、土曜寒かったのかもしれません。
はいたのは、日曜だけだったんですが・・・
龍馬がはいたのって、初めてで、少し怖かったんです。

昨日も薬のせいで、興奮して、かごの中
飛びまくり出し・・・夜中も私にすり寄ってしか
いやだって寝なくて・・・暴れるし・・・

でも、今日は薬も止めて、静かに過ごせてて
いい感じになりつつあると思います。

頑張って治して、元気な龍馬をお届けしますね!!
コメント、有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張りましょう。

こんばんは、こじりょうさん。

心配ですね。
すごくこじりょうさんのキモチがわかります。
我が家のりんごも吐かなくなっただけでソレ以上は良くなっていません。
最近はりんごの笑顔も見られません。
龍馬くんが早く元気になれるようココロから祈ってます。
こじりょうさん、一緒に頑張りましょうね。

コメントの返事は気にしないでください。
ブログの再開まで待っています。

心配です。。

こじりょうさん、更新されないなぁと思ってたら。
そんなことがあったんですね。
それは心配ですよね(涙)でも、病院も行かれたということで、
少し安心しました。

1日も早く、龍馬くんの食欲がでて、元気いっぱいになることをお祈りしています。

こじりょうさんも気を落とされないように、看病頑張ってくださいね!!きっとよくなります!!

龍ちゃん、早く元気になれるといいですね!
神戸からお祈りしています。

くもこさんへ

ご心配おかけしてます・・・
本当に温かいお言葉、有難うございます。

りんごちゃんも闘病中ですもんね。
なのに、龍馬の心配までさせてしまって、ごめんね。
はかないだけでも、いいとしないとね^^

でも、先生と話し合い、吐き止め薬をいったん止めようと。
すると、少しつづですが、食べ始めてくれて^^
少しづつ元気な龍馬に戻ってきてます♪

本当に皆さんのおかげです。

ブログやってて、本当に良かったなって。
親切に話を聞いてくれて、それに温かい言葉まで。
泣いてしまいました。

元気になったら、龍馬もダイエットです。
脂肪肝が見つかりました・・・
りんごちゃん、一緒にがんばろうね。

くもこさん、温かいお言葉、有難うございます。

マーチンさんへ

有難うございます。

そうなんです。日曜に吐いて・・・龍馬は8年間吐いたことがなかったんで、ビックリしてしまって・・・

それに、食べないから、年だし今回は覚悟しなくちゃダメかなって、泣いてました・・・

でも、今は徐々に食べ始めてくれて^^
快復の兆しが見えてきました。

マーチンさん、元気になるお言葉、本当に有難うございます♪

かのこさんへ

コメント有難うございます。

龍は、少しづつですが、快復に向かってます^^
ご心配おかけしました。

あとは、もっと食べて元気になったら
ダイエットです。

完治するように頑張りますね♪

本当に、有難うございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

