スポンサーサイト


フルーツ&ババロア クレープ♪

今日もいい天気で、本当に気持ちがいいですね腟

先週の土曜日は、母と旦那様・義妹・甥っ子・姪っ子と

家の前の公園に、お弁当を持って、最後の花見に行って来ました腟

甥っ子とサッカーをしましたが・・・暑くてヘロヘロに・・・

なんだ、この暑さはって言うくらい、暑かったです、大阪!!



今日は、クレープ 第二弾です腟

まずは、ストロベリー ババロア!!


clap3.jpg

フルーツいっぱいで、美味しそうでしょ腟

次に、チョコ ババロア

clap4.jpg

ババロアの上にのっているのは、アーモンドのつもりです。

粘土で作って、振りかけてみました腟

案の定グルーガンは、大・大・大・苦手なんで、あまり見ないでね・・・

このクレープの型紙は、momoflowerさんのを使用しています。




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

おいしそ~

生クリーム好きな私にはフェルトクリームも本物にみえちゃいます^^;
おいしそうだー!

もっちゃんママさんへ

ねぇ~、大嫌いなグルーガンをチョコのように
のせただけで、豪華になったんですよぉ。

私も生クリーム大好きです。

明日は、シュークリーム クレープ紹介させて
もらいますねぇ♪

お腹へった~。

こんばんは、こじりょうさん。

いつもいつもココにお邪魔すると…、お腹が鳴っちゃいマス。
おいしそ~~~。
記事の両側のもおいしそ~~~。

うーっ、ポチッ、ポチッ、ポチッ、ポチッ!!

じゅるっ♪

めちゃめちゃおいしそう!!
こじりょうさんは、とても器用なのですね^^
この短期間に!!すごいなぁΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

お花見最後ですか?北海道はまだ・・・咲いていませんよ。GW位にならないとサクラ見られません(゚´ω`゚)゚。ピー

くもこさんへ

私も、実はこれ作った後、おやつにしたんですよ^^
太るはずだっ♪

いつもね応援有難うございます!!

[太字]メルさんへ/太字]

実は、これ前から作ってて・・・
全然短期間じゃないんですよ^^
途中作品がいっぱいあって・・・
仕上げていかないとね♪

北海道ですかぁ♪いいなぁ~。。。
私『北の国から』と『大泉洋』のファンで
北海道は憧れなんですよ♪
また、行きたいなぁ~!!

お久しぶりです。
すごーい 可愛くて おいしそうな
クレープですね。

フエルトで ババロアなんて初めて
見ました。

ゆみさんへ

お久しぶりです。
そうですね、ババロアってあんまり見ないですよね♪

これ作ってるとき、お腹がグーグーなりました^^

めちゃおいしそーです!!

うわぁ~、本物みたい!!!

やっぱりグルーガン使うと、より本物っぽくなりますね♪♪
苦手だなんて・・・すんごくおいしそうですよ♡

マーチンさんへ

有難うございます♪
美味しく見えますかぁ~!!嬉しいです。

いやいや、ほんと、苦手で、
グルーガンするときは、気合入れて
するんですよ^^緊張しながら(笑
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

