スポンサーサイト


ポテサラ・ウインナー クレープ♪

昨日の阪神戦、見ましたぁ???

阪神ファン(特に赤星ファン)の私は、

アニキの3連発ホームランに大興奮腟

うちの旦那様は、アニキの大ファンなんですが・・・

昨日剣道の為、見れず腟

ついてない・・・旦那様ですよ・・・

でも、いて見られていたら、大声張り上げて

近所迷惑になるので、いなくてホッとしてた、私です腟


今日も、応援するぞぉ腟



clap2.jpg


やっとポテサラクレープ、出来上がりました腟

ん~・・・でも、やっぱりグルーガン苦手・・・

明日のシュークリームやババロアにつけるグルーガンが心配っす腟

でも、色々な組み合わせで出来るクレープ、楽しいです!!




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

こんにちは♪
お久しぶりです(*´ω`*)
またまたとってもキュートな作品が出来上がっていますね~☆
こじりょうさんの作品はホント他には無い可愛さ満開です(^-^)

↓心配してくれた龍馬くんとの会話。
ホント泣けちゃいますよ~~。
涙腺弱すぎの私にはたまらんかったです(>_<)
良い息子さんです。。
愛情を愛情で返してくれる愛しい子ですね♪

はじめまして!

素敵なミニチュアですね~!
フェルトでこんなに可愛らしくつくれるなんてびっくりです。

クレープブログやってますので、
よかったら遊びにきてください♪

原寸大クレープづくりも楽しいですよ♪

hirobachi さんへ

お久しぶりです♪
遊びに来て頂いて、嬉しいです。

色々なパーツがあって、クレープは楽しいですよ!!
次回は、ババロアクレープ載せるので
また、遊びに来て下さいね。

私も最近、年のせいか・・・涙腺がゆるゆるです。
本当にいい息子を持ちました。
ずっと、大切に育てて生きたいと思ってます^^

crepelover さんへ

はじめまして。
遊びに来てくれた上に、コメント有難うございます。

これ、ミニチュアじゃないんですよ^^
わりと、大きめのクレープなんです。

是非是非、あそびに行きますので、
これからも、よろしくお願いします。

おいしそー!!

あたしもクレープの型紙取り寄せたんです♪
クレープっていろんな具?をのせれるのが楽しいですよね*

旦那さま、剣道されてるんですか!!!
なんか渋くてかっこいいですね♡

それと・・・もしよければ、リンクさせてもらっても
いいですか??

すてきです

とてもかわゆく出来ていますね^^
ほんとすごいです!!

私は手芸や洋裁がとんと苦手なので尊敬しますe-415

こういう素敵な奥様がいる旦那様は幸せですねi-236

こじりょうさん
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
とても素敵でお気に入りなものですから・・・どうぞよろしくお願いいたしますv-421

マーチンさんへ

クレープ取り寄せたんですね♪
めっちゃくっちゃ、トッピングが多いから
色々と出来て、面白いですよ。
また、出来たらブログに載せてくださいね♪

旦那様は、一時辞めてたんですが、
神戸の地震の後に、再開して、
もうすぐ6段受ける為に、必死に頑張ってます^^

リンク、嬉しいです。
よろしくお願いします。

メルさんへ

有難うございます。

でも、私も全然出来なかったんですよ~・・・
友達が始めて、私も出来るかなって手を出したら
思った以上に出来上がるもので、今に至ります^^

ミシンは出来ませんv-356

リンク嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

