スポンサーサイト


今年のトマト!!

みなさん、ご心配おかけしすみませんでした腟

昨日の記事で、皆さんからのやさしいお言葉

本当に嬉しかったです。

もう大丈夫 元気になりましたのでご安心ください

ほんとに、皆さんに勇気付けられました腟

心より、有難うございます。



今日は、毎年植えてるトマトです。


tomato3.jpg


毎年、○ーナンで、一番安いプチトマトの苗を買ってましたが

今年は、少しだけ高いアイコトマトアイコイエローを購入腟

いつも、肥料が少ないのか、皮が堅いんですよね・・・

今年は、頑張って肥料もあげて、美味しいプチトマト

収穫するぞぉぉぉ腟

皆さんは、何か植えてますか???

私はあと、オクラ買う予定です腟

比較的、簡単に出来るらしいので^^




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

トマト~持ってきて~堅くても良いぞ~v-8
私のベランダは何を育ててもダメだ~
もうあきらめたv-356
うふふ・・・・オクラも好きよv-391

学校も始まったし~落ち着いたら
また遊びにおいで~
棚つくるよ~v-426
またいっぱい笑おう~v-411

アンちんへ

ほんまに堅いで~v-389
オクラもようさん出来たら、持って行くから!!

棚、一緒につくろうね♪
だって私たち、仲良しでしょv-398

わからんとこ教えてちょ!!

いいないいなぁ!!

あたしもやりたいです!!
っていつもこじりょうさんに影響されすぎですね
(笑)

実はちょっと前まで幼稚園で勤めていたんですが、
そん時は、プチトマトとかキュウリとか作っていました♪

なにはともあれ、こじりょうさんが元気になってほんとによかったです♡

マーチンさんへ

ほんとにご心配おかけしました。
もう全然元気v-91です^^

楽しいですよ、家庭菜園♪
わりと苗からだと、出来てきて、嬉しいですよ。
是非是非、挑戦してみてください!!

今日は、オクラを植える為、ホームセンターに
植木鉢と土買って来ます。大安売りだったんで!!

私もやりたーい。

こんにちは、こじりょうさん。

ベランダでも育つかなぁ??
あ、でも風がすごく強く吹き込むからムリかなぁ。
でもプチトマトはいいですね。
彩りがよくなるし。
あと、りんご用の豆苗も育てたいな(^ー^)

くもこさんへ

私は、ベランダなんですよ。

そうでしょ。彩りがいいので、うちは、
旦那様のお弁当によく使ってるんです^^

私も、龍馬の大好きな小松菜を植えたら
わりと出来て、龍馬も新鮮なのか、よく食べました^^

今年も種まこうと思ってます♪
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

