スポンサーサイト


癒され度、No1!!

日曜の夜、少しいえ、かなり嫌な出来事があり

月曜の朝には解決するかと思いましたが、解決に至らず腟

かなりへこんでいた私が、龍馬には分かったのか

朝からずぅぅぅと、私の肩から離れなくて、

着替えも、顔を洗いに行くのも、ついてきて、

ryo81.jpg

龍馬 『○○ちゃん(→私)、お仕事???』

 『ううん、ないけど、仕事見つけんなね。』

龍馬 『りょうも!!』

 『え~。龍馬も~』って笑うと

龍馬 『おもしろかった???』

うそのようで、ホントの話なんですよ!!

もしかして、りょう、笑わせてくれたん???

私は、泣いてしまいました腟

ryo82.jpg


龍馬は、なんでもお見通しのようです^^

ありがとうね。龍馬。

龍馬のおかげで、いっぱい元気になれたよ腟

うちの癒され度No1は、龍馬しかいませんね♪




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

大丈夫ですか(涙)

こじりょうさーん。。
何があったのか分からないですが、頑張って下さいね!!

龍馬くん、さすがですね。私も読みながらじーんとしました(T_T)

ちっさな頭なのに…インコってやっぱりすごい。飼い主との絆ですね!!

早くこじりょうさんが元気になりますように☆

そうそう、そうですよね。

おはようございます、こじりょうさん。

龍馬くん、いいコですね。
思わず涙ぐんでしまいました。
かわいいかわいい龍馬くん。
会話ってできますよね。
私は信じます!!

マートンさんへ

ご心配させて・・・ごめんなさいです。
もう、だいぶ元気になりましたv-91
有難うございます。

ほんと、あんなに小さい頭なのに、時々天才かっv-363て(→親ばか)

マーチンさんのお言葉、めっちゃ嬉しいです♪
本当に、有難うございます!!

くもこさんへ

時々あるんですよね、会話になることって!!
ビックリです。

ほんと、龍馬がいて、何度救われたことか^^

これからも、ずっとそばにいて欲しいですv-344

くもこさんのりんごちゃんもね♪

元気だしてね^^

もときもいやなことあるよ。
お菓子を食べてたらママに取られたり

龍君心配してるんだね。
かわいいね。
劉君のママが落ち込んだらわかるんだーきっと。

ママ思いの龍馬くん♪
我が家の子供達に爪の垢煎じたいです♪
応援ランクリポチっと♪
hmy’s White: 応援感謝♪還元♪ クリームQP抽選プレゼントの応募開始しました♪ 
良かったら 遊びにいらして下さい♪

もっちやんママさんへ

皆さんにご心配かける記事書いちゃって・・・
すみません。

もう大丈夫です♪元気になりましたよ♪

もっちゃん、ママにおやつ取られるんだ^^
うちは、龍馬がすき見て、つまみ食いしますよ!!

やさしいお言葉、感謝です。

hinamomomama さんへ

皆さんの優しいお言葉。
ブログをやってて良かったと感じたこの頃です♪
有難うございます。

クリームQP抽選プレゼントですかv-411
早速、あそびに行かせて頂きますね!!

はじめましてメルです

何度かお邪魔していました。
しかし、私のところはまだ開設したばかりで記事も何もなく失礼と感じ、ずっとコメント我慢しておりましたが・・・

もう我慢できなくてコメントしちゃいましたe-257

龍馬君凄いですね!!
とてもママ想いの優しい子ですね

先日、私はとても元気がなくて、だるくて、辛くて死にたいなんぞ・・・いつもの事ながら思ってしまったりして落ち込んでいました

その時に龍馬君のこの記事を見て涙が止まらなかったんですe-259

龍馬君は私に、元気を沢山充電させてくれましたe-68
こじりょうさん龍馬君 ありがとうです!!

私はまだ・・・ブログ新米で記事も少ないですがよかったら遊びに来てください

沢山来させて頂きます。よろしくお願いしますe-254

メルさんへ

はじめまして。
きて頂いてたんですね♪嬉しいです。
コメントまで、残してもらって、有難うございます。

この記事で、メルさんの気持ちが安らいだだけでも
本当にのせてよかったです。

これからも、メルさんとお友達になりたいので
ブログに遊びに行かせて頂きますね。
よろしくお願いします。

Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

