スポンサーサイト


ハッピィ~バースディ~♪

今日は、龍馬の誕生日腟

誕生日といっても、うちに来てくれた日なんですけどね♪

エイプリルフールなんて、絶対忘れられないでしょ!!

あんなに小さい雛だったのに、一昨年の病気も頑張って

乗り切ってくれた龍馬が、もう8歳腟


ryo80.jpg


龍馬との出会いは、以前飼ってた小次郎が亡くなって

4ヶ月ぐらいの頃に、義兄さんが突然電話で

『黄色と青どっかええ?』って聞かれ、『青』ってとっさに答えた私。

帰ってきて、くれた箱がガサガサ!!

           まさかっ?!

そうその箱に、小さな龍馬が入ってました。

黄色いインコと一緒に腟 

その黄色い子キーは、義兄さんの子になりました。

『多分、どっちもオスやと思う』と義兄さん。

はずれました。キーは女の子でした。

私は仕事をしていたので、雛のうちは義姉さんにお願いして、

少し大きくなった龍馬を我が家に迎えました。

最初は、『ギーギー』しかいえなかった龍馬が今では、

『くさい』やら『りょうちゃん、一番好き?』とか言う、おしゃべりさんに腟

いまや我が家では、アイドルです。

これからも、ずっとずっと、私たちのそばにいてね龍馬ハート




ショップオープンしてます、商品が残り少ないですが

気軽に遊びに来て下さいね
腟


         tittle03-e.gif


    どうぞ、よろしくお願いします。。。






けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

りゅうくんおめでとー!

龍君ハッピーバースデー♪
8才になったんだね☆
すごい、すごい。
龍君みてると貫禄をかんじるよー。
これからも元気で長生きしてね☆

ホントおめでとー!

2回目^^;

今日は何回もすみません。
今日もときが龍君の絵をかいたのでブログにのせました。よかったらみてやってね。

もっちゃんママへ

有難うございます。
今日は誕生日なので、一緒にグレープフルーツ
食べましたぁv-398

え~v-344 もとき君が龍馬の絵を!!
めっちゃ、嬉しいです。
ありがとうぅぅぅ~もとき君♪

早速見に行きますねぇ。。。

ご無沙汰してまぁすe-330

龍馬くんお誕生日おめでとうございますe-266
お話をする様子、リアルに見てみたいですぅ。。。e-349

いつまでも元気でかわいい姿を見せてくださいねe-343


4月1日。。。
実は、うちのムチュメも4歳の誕生日を迎えましたe-405
あっという間に4歳。。。生意気盛りの姫は
昨日は「お誕生日だから♪」とお姫様モード全快でパパ&兄ちゃんをシモベのごとく
わがまま言い放題に、使い倒してましたe-351

ひゃっほぅ!!

こんにちは、こじりょうさん。

龍馬くんお誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
病気を乗り越えたんですね。
勇気が出ます。
りんごにも乗り切ってくれるよう私も頑張ります!!
これからも家族みんな健康で仲良くしてください.。・:*:・゚

おめでとーございます!!

1日がお誕生日だったんですね!!
龍馬くん、ほんとにおめでとー♪
龍馬くんとの出逢いも聞けて、よかったです*
さらに8歳なのもビックリしました!!
なかなか若く見えますよ♡

これからも、元気に長生きしてほしいもんですね!

Anelaさんへ

お久しぶりです♪
娘さんと同じ、誕生日だったんですね!!

誕生日の日は、王様の命令は絶対ですもんね^^

くもこさんへ

りんごちゃんも快復していってるみたいで
安心しました♪

とても、いい先生に恵まれて、龍馬は治りました。

りんごちゃんもあんなに頑張っているから
絶対治って、元気になるはずです!!ねっ!!

マーチンさんへ

有難うございます♪

若く見えますかぁ~、嬉しいです♪
でも、やっぱり年のせいか、お昼寝の時間は
かなり増えてます。

でも、ずっと元気に長生きして欲しいです!!

Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

