スポンサーサイト


パンダちゃんジュース。。。

今日もいい天気で、朝からお布団を干し、

リビング・寝室を掃除、

ウォーキング(続けてますよぉ)をし、

映画『相棒』をチクチクしながら見ようと

思ってても、真剣に見てしまい、

買い物行って、チクチクは全然してません腟

なので、きのう出来上がったパンダちゃんジュース

ご紹介したいと思います!!


panda3.jpg


初めて、型紙おこして作ったジュースです。

皆さんなら、もっとかわいく出来るんでしょうけど・・・

私には、まだこれが限界で腟

飲み口もやっぱフェルトの方が良かったかなって。。。




panda4.jpg




パンダちゃんお弁当箱セット(ジュース付)で

本日よりオークションに出品しています。

こちらより、遊びに来て下さいね♪




      ban_kap_enter.gif





ショップオープンしてます、商品が残り少ないですが

気軽に遊びに来て下さいね
腟


         tittle03-e.gif


    どうぞ、よろしくお願いします。。。






けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

こんにちは♪
いつも丁寧で可愛い仕上がりの作品を楽しみにしています(*´ω`*)
今回のオークション出品作品も可愛い~♪
ウチの姉がこないだ会った時にスゴク可愛い作品を作ってはるね!って興味津々でしたよ~。
パンダちゃんジュースもストローまで付いていてホント見ていても楽しくなる作品ですね。

龍馬くん、お話出来るんですね!!
スゴイ~~!!
話してくれるとホント可愛くてたまりませんね(*^_^*)
いつもこじりょうさんがたくさん話しかけてるのが良くわかりますね☆

パンダの弁当箱 可愛いですね。
ピクニックに行きたくなりますね。

パンだのパックジュースも
パッケージ可愛すぎですね。

ストローの部分も いい感じに
できてますね。v-10

ジュース作ったのか~v-411
上手くできてるよ!
最近パンダに凝ってるね~
私もパンダアイス作ろうかなぁ~
なんでアイスやねん
って聞こえてきそうだv-356

早く落ち着いてチクチクしたいもんだわ~
落ちつかね~v-406

今週もしかして~会えるかも??
また連絡するね~v-411

hirobachiさんへ

お姉さんも見ていただいたんですね♪
嬉しいです、有難うございますv-411

パンダちゃんジュース大丈夫でしょうか???
ちょっと、パンダになってるかなって
不安だったんですよv-413

龍馬はほんとによく、しゃべるんですよ。
飼う時に義兄さんが、常に手に乗せて
話しかけると、はなすよっていってくれて
我が家に来てからは、ずっと話しかけてました。

今では、おしゃべり君ですv-398

ゆみさんへ

お褒めのお言葉、有難うございます。

実はストロー部分が一番、心配していたんです。
お友達は、フェルトで丁寧に作っていたから・・・

でも、ゆみさんにほめられて、自信がもてました♪

アンちんへ

アンちんとこで見てから、作りたくて作りたくて・・・
お菓子の箱を参考に、作ったよ♪

パンダアイス!!いいんちゃう!!
いけるよぉ♪

今週会えたらいいね。。。メールまっとるよぉ。。。

かわいい~~~!

こんばんは、こじりょうさん。

とーってもかわいいパンダちゃんジュース!
ストローが本物なのがいいですね。
もう~ポチッ、ポチッ、ポチッ、ポチッ♪

これまたかわいいぃ*

パンダジュースすんごくかわいいですよ!!
自分で型紙おこして作るなんてすごいですね!!

私も早くそんな風になりたいです♪

そして、お布団干して、掃除して、ウォーキングもしてテレビ見ながらチクチク・・・私はそんな1日にの憧れます**
(今日は今仕事から帰ってきたばっかりなので、今からご飯です・・・涙)

可愛い pandaちゃんe-349
応援ランクリ ポチっと×4♪

くもこ さんへ

実はストローは、しんどくて楽したんです^^
オークションに出品しましたが、お友達が
欲しいとの事で、幸い?入札されてなかったので
取り消しました・・・

応援有難うございます♪

マーチンさんへ

このジュースの型紙は、お菓子の箱を見てなんで
簡単なんですよ^^実は・・・
私は、もっぱら他の人の型紙で作ってます^^

私も、ずっと10年ぐらいフルで働いてて、
去年の4月に辞めて、もうすぐ一年。
まじで、仕事に行こうと考えてます^^
この生活も、もうずく終わりかも・・・かもです♪

お仕事お疲れ様です。

hinamomomamaさんへ

いつも、有難うございます。
応援までしていただいて、嬉しいですv-411

また遊びに、行きますね♪
Secret

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

