

一部ですが、ショップ商品♪

マジ・・・寒い・・・


まだ雪ふるまでいかない大阪だけど・・・寒いです。。。


今週はもっともっと寒くなるらしい。。。


いやだぁぁぁ~~~


今日は、もうすぐオープン予定のショップの商品を一部、公開です



shop19.jpg 


アンちゃんのひな祭りセットや魚釣りセットも用意してますよ~


日付は決まり次第、すぐに報告しますね。


お楽しみにしてくださいね~




img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg





いちごのタコ焼き器♪

今日先日に受けてきた、健康診断の血液検査を


聞きに行ってきました


もう何十年と健康診断を受けていない私・・・


ドキドキしながら行ってきました。


やっぱ・・・コレステロールがほんの少しだけですが、


上で・・・へこんでた私に、先生は、


『こんだけやったら、また大丈夫大丈夫』と


今日から、ちゃんと適度な運動と食生活、見直そうと思います


tako3.jpg 


かわいいイチゴちゃん型のタコ焼き器が出来上がりました~


たこ焼きをいれるとこんな感じ。


tako4.jpg 


上の3つは出来上がりのたこ焼きで、下のタコちゃんは


きじにタコちゃんを投入した状態


あと、お皿とひっくり返す返し棒、たこ焼き2つ追加で


セットにして、ショップに出す予定です。


お楽しみに~


型紙は、*fu*フェルトさんです。



img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg



かわいいタコ焼き♪

ほんとにほんとに、寒いですね


インフルエンザがすごい勢いで、襲ってきてるらしい・・・


手洗い、うがいは絶対しないと!!ですね。


こんな寒い日には、あったかいタコ焼きちゃんは


いかがですか


tako2.jpg 


かわいいタコちゃん付き。


tako1.jpg 


裏には、ちゃんと青海苔としょうがが付いてますよ。


おいしそうでしょ


いかがですか。


型紙は、*fru*フェルトさんです。


img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg




小鳥好きのあなたに♪

今日はいつもイベントに持っていくと、


『うちに子にそっくり~』って


インコちゃんの飼い主さんが、購入していただける


かわいいインコちゃんです。


inko3.jpg 


うちも、このブルーが龍馬そっくりで大好きなんです。


inko4.jpg 


インコちゃんのフェルトって、あまり見かけないから


めずらしいらしく、とても喜んでもらえます。


いろいろなインコちゃんが作れるといいなっ


型紙は、una*piccolaluceさんです。



img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg



うさぎちゃんになっちゃった♪

今日は、本当に寒いですね~。。。


こんな寒い日に、私はショートカットにしてきました


年末からうっとうしかった髪の毛をバッサリ切って


スッキリしましたよ~


usagi1.jpg 


こころちゃんを、うさぎちゃんに変身させてしまいました


usagi2.jpg 


こころちゃんがとてもかわいいから、うさぎちゃんも


とても可愛く出来ました


お気に入りの仲間入りです。
 

キーホルダーにするか、インテリアにするか


只今、悩み中です。


みなさんは、どちらがいいかな???


型紙は、mari’s roomさんです。(アレンジさせて頂きました)




img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg




今年、初オーダー品♪

寒い日が続きますね~


うちは灯油ヒーターで、この寒さで、


すぐに無くなってしまい・・・灯油は高いしで・・・


この時期困ってしまいます


でも、我慢して風邪ひくのもね~。


灯油少しでも、安くならないかなっ


kokorotatsu1.jpg 


こころちゃんとタツだるまちゃんです。


kokorotatsu2.jpg 


大きいリボン、かわいいでしょ♪


型紙は、mari’s roomさんです。



img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg



あけまして、おめでとうございます。

遅くなってしまいましたが、


みなさん!!


明けまして、おめでとうございます。


本年も、宜しくお願いします。


is_tatsu220.gif 


昨日から、年末に頂いたオーダーに取り掛かってます


あと、新年早々またまたオーダー頂いて


幸せな限りです。


本当にありがとうございます。


今年も、いろんな作品作りに楽しもうと思っておりますので


どうぞ、宜しくお願いします



img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg



プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

