

パニクりすぎな私・・・

いよいよ明日から、ATCでのイベント。



こんなに寸前に、パニクるとは・・・私もまだまだです。



ラッピングが寸前まで、出来てないなんて。



今まででは、ありえない。



しかも、友達のアンちゃんにまで、意味不明なメールを流す始末



ちゃんと、計画立ててイベントに出ろって事ですね。



反省します



明日のイベントにも、持って行きます、このミニリスちゃん



ibent85.jpg 



とても小さく、手の中にスッポリサイズです。



どうぞお越しの際は、ご覧になってくださいね



アンちゃんのかわいい作品も、いっぱい出ますので、お待ちしております。



型紙は、una*piccolaluceさんです。



明日のために、早めに寝ないとなっ




img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg




ミニインコちゃん♪

久々の晴れ気持ちいいですね~。



今日は湿度も低めで、スッキリした晴れだけど、



またまた暑い残暑がやってくる予報。。。



金曜から旅行なんですが・・・暑そうです



でも、雨よりマシかぁ



inko2.jpg 



私の大好きなインコちゃん、3兄弟です。



手にすっぽり入るサイズで作成しました



このじっと見つめる、目が大好き。



キーホルダーにしようと思ってます



型紙は、una*piccolaluceさんです。



img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg



くまちゃんハロウィン♪

いやいやいや・・・ご無沙汰もいいところ・・・



もうすぐ一ヶ月くらい、空くところでした



今年の夏は、どんだけあるねんって言うくらい・・・



色々重なって、大変な夏でした



しかし、まだもう一つ、心配事が。。。



旦那様の胃潰瘍の疑い・・・



明日念のため検査で、胃カメラ飲むんですが、



どうか何もありませんように



lbhy.gif 



そろそろ、ハロウィンの作品に取り掛かりました。



今回は、カボチャに乗ったくまちゃん



halloween12.jpg 



只今、カボチャに顔を入れるか、思案中。



やっぱ入れるほうが、かわいいかなっ



型紙は、manimani*mamagotoさんです。



img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg




プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

