

ハンバーガー(クマちゃん)

マジに暑いです・・・



特に、昨日と今日!!



クーラー昼間まで我慢してっと思っている毎日ですが、



さすがにこの暑さ・・・ムリです



熱中症で倒れても、大変だし、クーラー入れて頑張ります♪



hanberger6.jpg 



いつもと違う、くまちゃんハンバーガーが出来上がりました



このつぶらな瞳が大好きなんです。



hanberger5.jpg 



今度のイベントに出すため、只今ジュースとナゲットを作って



くまちゃんバーガーセットを完成させますね



お楽しみに~。



型紙は、パンチくんです。




img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg





お礼&オーダー完成♪

お礼が遅くなってしまいました。。。すみません。。。



今回のショップもたくさんの方が来ていただいて、



またたくさんの人に買っていただいて、



本当にいつもいつも、有難うございます。



illust2106_thumb.gif 



次回も頑張って、かわいい作品作りますので、よろしくです。



あと、友達からのオーダーが出来上がりました



cake28.jpg 



表は、こんな感じ~で



cake27.jpg 



後ろは、こんな感じ~



cake26.jpg 



下はバラバラになるんで、ショートケーキもいっぱい作れますよぉ



気に入ってもらえるといいなぁ。



型紙は、ぷりんせすさくらちゃんです。



img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg




プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

