

これからもずっと。

少し落ち着いてきたので、ブログも書けそうです。



1月の30日、うちのすごく大事な・すごく大好きな息子



龍馬が天国にいきました。



9年9ヶ月、私に幸せを与えてくれました。



29日に体調が悪くなり・・・急な出来事で。



私の手の中で、天国にいきました。



泣いて泣いて、泣いて、涙ってこんなにも出てくるんだって



いうくらい泣きました。



ryo121.jpg 



うちには、子供がいません。



まだ出来ないの? 作り方教えたろか? もっともっと酷い言葉を



簡単に言ってくる人たち。



でも、うちには、かわいい子供の龍馬がいました。



泣いてるときいつもそばにいてくれた、龍馬。



いつも一緒に『あはははっ』って笑ってくれた、龍馬。



食事の支度してるとき、浄水器の上で監視してた、龍馬。



甥っ子や姪っ子が来たとき、敵対心むき出しの、龍馬。



眠たいとき甘えてきた、龍馬。



もっともっと、思い出が次々とよみがえります。



ryo78.jpg 



家族や友達が『龍馬は、ほんまに幸せな子やったよ』って言ってくれました。



みんな本当に、ありがとう。



でもね、私の方が実は、幸せだったんだよ。



私は、龍馬が1番好きだよ、愛してるよ。



これからも、ずっとずっと。



だから、龍馬もずっと、私のそばにいてね。



ありがとう。



うちの子になってくれて。







img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg





プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

