

ご挨拶!!

今年も、あと残り少しとなりました。



今年は、イベントも出て、ネットショップもさせて頂いて



とてもいい一年となりました



本当に皆さん、有難うございました。



illust2100_thumb.gif 



来年も、もっともっと頑張っていきますので、



宜しくお願いします



皆さん、よいお年を~。




img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg




始まりましたよぉ~♪

本日24日9時 ~ 27日まで、



ネットショップ!! オープン致します 



お弁当箱セット や うさだるまちゃん、



小物入れ や ストラップもいっぱ~い出しますので、



どうぞ、遊びに来てくださいね



下のひよこちゃんを、クリックしてくださいね。



welcomepiyo003.gif 



今日は、クリスマスイヴ



うちは、何といってしないんですけど、



ケーキは買いに行こうと思ってます!!



皆さんは、どんなクリスマスを過ごすんでしょうね。



いいクリスマスが過ごせますように





img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg



有難うございました♪

18・19日とイベントにアンちゃんと行ってまいりました



写真等は、アンちゃんのブログ



Hand Made Angeの方に掲載してますので、



覗いてみてくださいね



今回も、とてもたくさんの方に来て頂いて、



たくさんのお褒めのお言葉、



たくさんの人にお嫁にもらってもらえました



いつもいつも、イベントに出ると感謝感謝で、



勉強させてもらえます。



本当に本当に本当に、有難うございます



i-bento9.jpg 



i-bento8.jpg 



この子達も無事に、お嫁に行ってくれました。



いつもとちょっとちがうでしょ!!



わかります???



そう おめめが少し大きくなりました。



つぶらなおめめも大好きなんですけど、



このおめめも、お気に入りになりました




img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg



うさダルマ♪

今年もアンちゃんと、来年の干支うさぎちゃんの



うさダルマちゃんを作成しましたぁ~




usadaruma1.jpg 



去年のとらダルマに続き、今回もうさちゃんの



お面かぶせましたよ~。



今回は、粘土の鏡餅付きです



いよいよ、今年もあと少し。



この週末のイベントと、イベント後すぐのショップで



今年も終わり!! がんばるぞぉ~



型紙は、Pommeさんです。




img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg



アニマル巻き寿♪

大阪は、やっと晴れてきました



やっぱり晴れてると、気持ちがいいですね!!



出来ました



アニマル巻き寿司ちゃん達です。



wanko4.jpg 



わんちゃん・ねこちゃん・あひるちゃん・うさぎちゃんです。



少し、顔はアレンジしましたが、どうでしょう。。。



wanko3.jpg 



ワンコなにぎり台に乗せると・・・



ワンコの顔が・・・



でも、可愛く出来たから!! いいとしましょう



型紙は、una*piccolaluceさんです。




img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg



ワンコなにぎり台♪

おはようございます



今日もとてもいいお天気の大阪です。



今日はとてもかわいい、お寿司をのせる台が完成しました



wanko1.jpg 



ニッコリ顔した、ワンコちゃんのにぎり台です



wanko2.jpg 



ちゃんと下にも、足がついてて、安定さバッチリ!!



今は、この上にのせる、アニマル巻き寿司の作成中。



とても可愛いので、またお楽しみにしてくださいね



型紙は、una*piccolaluceさんです。




img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg



プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

