

うさぎ・かえる・ねこ・ぱんだちゃん、メロンパン☆

今日も、気持ちのいい日で、とても暖かいですねほんわか

 

しかし、今週末の279から、すごくすごく寒くなるらしいです・・・

 

ん~。。。龍馬の温度管理絵 注意してしなくては^^

 

お互い、インフルエンザには、気をつけて頑張っていきましょ~91

 

 

 

meron2.jpg 

 

 

 

続々出来上がってます。。。

 

かえるちゃん・うさぎちゃん・ぱんだちゃん・ねこちゃん

 

メロンパンたちです腟究

 

 

 

meronpan4.jpg 

 

meronpan3.jpg 

 

 

 

前にも書きましたが、まだまだ種類があります♪

 

あと、らいおんちゃん・いぬちゃん・こあらちゃん・

 

くまちゃん・かめちゃん腟

 

ブログのお友達にとてもいいアイデアを頂いたので^^

 

今度ストラップにしてみようと思います。。。

 

型紙は『mashumalo_azarashi』さんです。

 

 

この前紹介したリースも出来上がったので、

 

またUpしますね~。。。お楽しみに~腟

 

 

 

 

 img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

  人気ブログランキングへ

 


クリスマスリース、パーツ完成!!

今日もとてもいいお天気で、気持ちが良かったですね♪

 

ここいう日は、チクチクもはかどるんでしょうけど・・・

 

何せ、すぐ飽きてしまう、こじりょうです腟

 

チクチクしたり、カウンターの端っこが定位置になっちゃて

 

ずぅぅぅと、そこにいる龍馬をのぞいたりと・・・

 

ダメダメです。。。

 

色々と作らないといけないのに、こんなじゃ絵

 

明日から、もう一度気合い入れて頑張ります・・・おそっ笑

 

 

kurisumasu2.jpg 

 

 

そんなさぼりぐせがある私も、チクチクもしてますのでねっ♪

 

リースのパーツが仕上がりました腟

 

リースにこれを、付けていくんですが・・・

 

なかなか配置が難しいんですよね。。。

 

バランスよく飾らないと、ダメだしね腟

 

明日、ゆっくり時間掛けながら、グルーと格闘し、

 

完成させるように、頑張ります91

 

 

 

 

最近の龍馬ですが、またまた羽換時期に入り

只今、頭ツノツノだらけで、この上なく地肌が見えてますあひるのおもちゃ

只今の龍馬のあだ名

ザビりょうまほんわか

とってもとっても、かわいいです。。。

 

 

 

 

 img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

  人気ブログランキングへ

 

 

ひつじ・ぞうちゃんのメロンパン♪

すっかり朝晩が涼しくなりましたね。。。

 

しかも、今日はあいにくの279で、寒いくらいの大阪です。

 

最近近くでインフルエンザにかかってる子供が多くて・・・

 

うちの甥っ子・姪っ子もかかっちゃって・・・

 

友達の子供もかかっちゃって・・・

 

熱がとてつもなく高くて、かわいそうでした腟

 

でもでも、3人とも回復してますので、ひと安心です♪

 

これから、寒くなるにつれ、もっともっとかかる人が

 

多くなっていくんでしょうね・・・

 

手洗いとうがい絵

 

忘れずに、きちんとして行こうと思います。。。

 

 

 

meron1.jpg 

 

 

 

今日は、ひつじちゃんとぞうちゃんのメロンパンで~す腟

 

 

とても小さいサイズで、ころんとして可愛いんですよ。。。

 

 

meronpan1.jpg 

 

 

私のお気に入りの、ひつじちゃん。

 

 

meronpan2.jpg 

 

 

うちのお母さんが、これ何?って聞かれた、ぞうちゃん。。。

 

ぞうちゃんに見えませんか腟

 

もっともっとカエルとかライオンとか色々あるので、

 

お楽しみにしてくださいね342

 

型紙は、『mashumalo_azarashi』さんです。

 

 

 

 img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

  人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

いちごちゃんショーケース♪

今日もとてもいいお天気の大阪です嬉

 

こんな気持ちのいい日は、龍ちゃんの暖房電球を買いに

 

いったりと思いっきり買い物したい衝動にかられてしまいます腟

 

と、買い物前にブログの更新を。。。

 

 

 

tana4.jpg 

 

 

くまちゃんの横顔がついたショーケース♪

 

また、舌をペロッと出したくまちゃんが、かわいいでしょ絵

 

これがなんと、

 

 

tana5.jpg 

 

 

開いちゃいま~す腟究

 

すごいアイデアですよね!!

 

いやいや、una*piccolaluceさんの型紙には、脱帽です。

 

只今、何を入れるか考え中で~す腟

 

 

PS・・・オークション、3点ともお嫁先が決まりました。

 

本当に有難うございます。

 

 

 

 img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

  人気ブログランキングへ

 

 

 

ハッピークリスマスブーツ♪

とてもいいお天気ですね~ほんわか

 

朝から玄関のお掃除や洗濯としてしまいくらい

 

気持ちのいい日です。。。

 

 

boots1.jpg 

 

 

クリスマスブーツがやっと、完成です嬉

 

リボンと鈴をつけるとやっぱりブーツがいい感じになりますね。

 

家に飾ってると、まだハロウィンも終わっていないのに

 

うちは、クリスマス仕様になっちゃってます腟

 

まぁ、先取りということで腟

 

 

それと、お気づきでしょうが、クリスマスのスペルが

 

まったく、間違っております・・・

 

ほんと、英語オンチです。

 

みんな、スルーして、ほって置いてくださいねワーイ

 

 

 

boots2.jpg

 

 

ブーツもふたが取れて、中にもいっぱいお菓子が入ります♪

 

とてもかわいいから、何個か作ろうと思ってます!!

 

 

 オークションへは、こちらよりどうぞ 

↓ 
                          

 ban_kap_enter.gif

 

 

 

 img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

  人気ブログランキングへ  

 

 

クリスマスタワーケーキ♪

久々の更新です腟  少しサボり癖がでてしまいました^^

今日から、また頑張って更新していきますので、

よろしくお願いしますけろーにょv

 

tentamacake1.jpg 

 

 

una*piccolaluceさんの型紙を少しアレンジして、

 

クリスマスシュータワーケーキを作りました腟

 

天たまちゃんの代わりに、今回は雪だるまちゃんを。。。

 

のせてみるとピッタリで、私のお気に入りになっちゃいました若菜

 

 

chibikuma4.jpg 

 

 

只今、ちびくまちゃんタルト屋さんをオークションに出品中です絵

 

よかったら、覗いてみてくださいね~♪ 

 

                

ban_kap_enter.gif







 

 img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

  人気ブログランキングへ  






少し早い、クリスマス小物♪

kurisumasu.jpg


まだ、ハロウィンも終わっていないのに腟 

今日は、クリスマスの小物作りました♪

以前も紹介した、クリスマスブーツの上に飾る小物たちです嬉

クリスマスブーツも1つ出来上がってはいるんですが・・・

リボンと鈴が無いため、まだ途中なんです^^

完全に出来上がったら、また見てくださいね~腟

型紙は、A's mama feltさんです。



hiyo04b.gif 


 img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

  人気ブログランキングへ  

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





小鳥ちゃんストラップ♪

台風が徐々に近づいている大阪です・・・

それも、かなり大きいらしい・・・久々の直撃みたいで腟

大丈夫かな・・・うちの家。。。



オークションのハロウィンセット、無事お嫁にいけました。

たくさんのアクセス、有難うございます腟



今日は絵

strap1.jpg


9月の最終日曜日にいって来た、イベントで買った

セキセイインコと文鳥のストラップで~す腟

めっちゃくっちゃかわいいでしょ!!!

会場で見て、一目ぼれ嬉  龍馬、そっくり~。。。



ryo113.jpg


『ぼくに、似てるでしょあひるのおもちゃ




strap2.jpg


ヨコはこんな感じ腟究

オーブン粘土で作られているみたいで、強度も充分見たいです。

ちなみに文鳥ちゃんは、義姉さんが飼っていて、名前は『あかねちゃん』。

今度、プレゼントに持って行きま~す腟






        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





ハロウィンスイーツセット、出品!!

halloween8.jpg


またまた懲りず・・・ハロウィンスイーツセットをオークションに

出品しました~ケーキ

前回のちびくまちゃんもハロウィンタワーケーキもお嫁に

いけて本当に良かったです。。。

たくさんのアクセス有難うございます腟


halloween9.jpg


今度のハロウィンスイーツセットも、リビングに飾るだけで

とてもかわいいかなって、思いながら作りました腟


halloween10.jpg


もっと綺麗に写真が撮れると、分かりやすいんでしょうが。。。

いかんせん・・・この腕ですので・・・我慢してくださいね腟


今日は大阪・・・ずっと雨・・・

昨日は晴れて30度まで上がって、今日は雨で26度。

この気温差で体調がやられそうです絵

皆さんも、気をつけてくださいね。





オークションへは、こちらよりどうぞ →  
                          ban_kap_enter.gif





        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

