

有難うございます♪

皆さん、ショップにご来店頂き、


   k_fukidasi1-ari-masita.gif



とてもとても、嬉しい事に、開始40分ほどで売れたみたいで。

ビックリと同時に、感謝感謝です。。。

これからも、アンちゃんと頑張って、皆さんに

もっともっと喜んで頂ける、おままごとを作っていきますので

よろしくお願いします。


あと、1点になりましたが、とてもかわいいプリチーな

いちごちゃんオーブンセットが販売中です。

早い者勝ちですので、遊びに来てくださいね♪




          po.gif



ly.gif



ryo97.jpg

うちの男前、龍馬!! ようやく頭のツノツノがなくなりつつ

あります♪ ツノツノなくなった後って、めっちゃきれいな羽が

生え変わるから、綺麗んですよね。。。

男前が、より一層、男前さんになっちゃう
腟究

なんちて。。。



lh.gif



        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

         人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






本日OPEN&ガン検査。。。

本日、Hand Made Angeのアンちゃん所で、

ショップOPENです絵

今回も、とてもかわいいフェルトおままごと

販売してますので、どうぞこちらより遊びに来てください腟


          po.gif


 7/28 PM9:00~ OPENです。



ly.gif


行って参りました、子宮・乳がん検診!!

乳がん検診では、最初、触診・・・先生が無愛想で少し不満腟

次にマンモグラフィー・・・イタイイタイって聞いて覚悟して行ったのが

良かったのか若菜 さほど痛くなくホッと安心嬉

先生もとても感じのいい人でホッ。

でも、めっちゃくっちゃ挟まれましたよ腟

次に、子宮ガン検診・・・行った方は分かると思いますが腟

あのイスがなんとも嫌!! 

カーテンの向こうの全然、顔の見えない先生との会話・・・

子宮ガン検診は、なんか嫌だなぁ~~~腟

ちなみに、3人とも先生は、男の先生でした腟

でもでも、検診に行くことが大事だっ!!って自分に言い聞かせて

頑張って来ました  結果は後日なんだけどね^^



ly.gif



        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

         人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



ショップ日決定&クレープセット!!

お待たせしました嬉 

いつもながらHand Made Angeちゃんの所で

ショップ開店で~す  日付は・・・


7月28日 PM9:00~ です。


今回もアンちゃんからは、とてもかわいい

くまちゃん冷蔵庫・いちごちゃんオーブンセット・どんぶりセット
クレープセット
を販売。。。


私Kojiryoも、この


clap8.jpg


クレープセット・おすしセット・いちごショーケースセット
くまちゃんBOX付きミニクレープセット
を出しますので、
是非、遊びに来てくださいね腟

このクレープの型紙は、momoflowerさんです。



lltan2.gif


明日は、市の子宮・乳がん検査に行ってきます。。。

全然検査していなかったので、最近多いって聞くし・・・

行こうって決心して、予約入れました腟

乳がん検査って、始めてで。。。

乳をムニューってはさんで診察するって聞いてるんだけど・・・

私のこのペチャパイで、果たして挟めるのか心配っす腟

でも、頑張って診察してもらいに行ってきま~す若菜


lbhy4.gif



        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

         人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



いちごショーケース&パン達♪

minidog1.jpg

ミニドッグが、ようやく完成腟

カラシのグルーガンも、我ながら上手くいったかなって^^

で、全部パンを並べて、ショーケースに入れると

ジャジャーン絵



tana3.jpg

こんなんになりましたぁ~腟

今年、初の大作です。。。

7月末のアンちゃんのショップに並ぶので、

その時は、またよろしくお願いします


hiyo04b.gif


久々のブログ更新・・・^^ ただ単に暑くて、サボってただけで腟

でも、昨日Hand made Angeアンちゃんち行って、

おもっいきりしゃべって、姫ともゲーム(ともコレ)で遊んで

元気もらってきたので、また頑張りますよぉ嬉

暑いのが・・・苦手だけど・・・^^


hiyo02b.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


いちご棚、完成~☆

tana1.jpg


ようやく、ようやく、パンを入れる、いちご棚が出来ました腟

部分・部分は作っていたのに、くっつける作業を

後回しにしてほってた私・・・でもでも。

出来るとテンション



tana2.jpg


パンは、ほとんど出来てて、あと、アメリカンドッグのみ!!

アメリカンドッグ作って、全部中に飾って、

完成品をまた見せますので、お楽しみにしてくださいね腟究


型紙はプリンセスさくらさんです。




lltan2.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






カツどん、いかが???

donburi2.jpg

カツどん、いかがですかぁ~腟

上にのったタマゴが、美味しさパワーアップ!!

この暑い日に、カツどん食べて、元気出しますか☆

実は・・・このカツ・・・一つ一つ7mm角のフェルトを

付けてるんです・・・可愛いけど、疲れました腟


型紙はmanimani mamagotoさんです。



ly.gif



今日は、友達が昨日、女の子を出産したので見に行ってきます腟

彼女いわく、顔が寛平ちゃんそっくりなんですって笑

最高じゃないですか!! 寛平ちゃん好きの私には、たまりません。

期待して、見にいってきま~す腟



mr2.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




てんてんどんどん、天丼!!

donburi1.jpg


今回とても、お気に入りの天丼が完成~嬉

衣具合が、とても可愛くって、ニコニコしながら作りました^^

土日と、うちのかわいい甥っ子ちゃんが、遊びに来たんですが

このドンブリ・麺シリーズが、とても気に入ったのかワーイ

ずっと、遊んでました。。。子供受けには、最高みたいです!!

型紙は、manimani mamagotoさんです。


今日は、カツどんだぁ~腟



ly.gif



ryo105.jpg


これ、何か分かります腟

これ、龍馬のホッペ羽です。。。

以前どこのサイトか忘れてしまったんですが、このホッペ羽を

集めている方がいて、

『あっ・・・私・・・龍馬のホッペ羽持ってない・・・』

気づかされ。でも、とても小さいもので、

抜けても、本当にわからないんですよね。

もしかして、貴重な羽かもっと、一人で思っちゃって^^

欲しい欲しいと思っていたら絵

先日、床に落ちてました顔

一人でガッツポーズ笑 

それからスケジュール帳に保管して、宝物に♪

すみません・・・とてもマイナーなお話してしまいました腟



lh.gif



        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



親子丼~。。。

doguri3.jpg


親子丼の完成です

たまごとお肉、かまぼこ、みつば、美味しそうでしょ。と強制してみる腟

タマゴの半熟ぐちゃぐちゃ感が、お気に入りです腟

今日は~、天丼がんばるぞぉ~。。。

型紙は、manimani mamagotoさんです。



昨日は、前の会社の同僚、もちろんHand Made Ange

アンちゃんも!!とランチに行ってきました^^

久々に3人揃ったんで、嬉しくなって、おしゃべりベラベラ腟

11時に会ったのに、帰りが16時・・・5時間もしゃべってた笑

でも、いいですね~。。。やっぱり気の合った友達って。

凄く楽しい一日でした絵

アンちゃんもチクチクの天才だし、そのもう一人の友達も、

インターネットショップを開設に頑張ってるんですよ~。。。

私も、頑張らなきゃって、思っちゃいましたっていうか、

頑張るぞぉぉぉ~腟




ly.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


カレーうどん!!

udon1.jpg

今日は、カレーうどんです。。。

作ってて、食べたくなっちゃいました腟究

お気づきでしょうか???

おそばより、おうどんの太いところ顔

マニマニさんの考えには、本当に脱帽です。

さあ、今から、親子丼に突入です腟

型紙は、manimani mamagotoさんです。



mr2.gif



ryo104.jpg


うちの箱入り息子、龍馬ちゃん。

ツノツノが、一段と出て参りました・・・しかし・・・

頭だけほぐす気配なし・・・大丈夫かよっあひるのおもちゃ

変わったヘアスタイルを、考えてるの?ワーイ



ly.gif



ご報告!! 私の大好きな寛平ちゃんが明日に、な・な・なんと

アメリカ横断達成だそうです腟

すごいよぉ~。。。本当に尊敬しますハート

明日はテレビチェックしまくるぞぉ~!!



lbhy4.gif



        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ








おそば、出来たぁぁぁ♪

soba3.jpg

manimani mamagotoさんの型紙で、

天ぷらそばを、作りました腟

手のひらサイズで、とても可愛くって、作ってて楽しかったです腟


soba2.jpg


上のトッピングを変えて!!こちらは、山菜そば腟



soba4.jpg


またまたトッピング変えて!! とろろそばだぁ~嬉

色々と変えれて、すごく面白いんですよぉ~。。。

皆さんは、どれがいいかな腟

私は、あっさりと山菜そばで♪



hiyo02b.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





夏の収穫♪

tomato9.jpg


やっと、トマトが色づきました腟

大きくなったのはいいもの。。。中々色がついてくれなくて

このまま青いままかっと思っていたら。。。

徐々に赤や黄色に若菜 

色づき始めると、他のトマトまでいっせいに色づき始めるんですね嬉

今日の収穫は、アイコイエロー3つ・アイコ4つ・キュウリ1本です。

キュウリは、今年5本目絵  もうそろそろ終わりかなっ。。。



この前の記事で、皆様にはとてもとても元気になる

コメントをいっぱい頂いて、とても嬉しかったです。

本当に本当に、有難うございました。




hiyo02b.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



残念なコメント・・・

ブログをやり始めて、初めて残念なコメントが届きました。。。

内容までは、書くと皆さんが心配されるので

書きませんが・・・とてもとても、一番販売で注意していた点を

当の本人ではなく、その友達という方から、コメントを貰いました。

第3者の方から言われるのも、どうかと思いますが・・・



しかし、言われている問題点は、私たちは絶対犯していないし

先程も言いましたが、一番注意してます。

だから、その方にも誤解メールを送らせてもらいましたが・・・

返事来ず・・・



とても、とても、残念で。

ショップやイベントに出そうという気が、無くなりかけているのは事実。



でも、そのような1通のコメントで、私が大好きなチクチクも

やめる気は無いし、応援してくださっている人もいる。。。



時々ブログやメルマガで、とても傷ついた言葉が書かれていたと

あります。。。 とても、残念なことです。。。

そういうことがなくなるのは無理なのかもしれないけど、

無くなればいいのにと、心から思ってます。


今日は、愚痴ブログで、ごめんなさい腟

今日から、またチクチク頑張ります♪




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

