

ツンツン頭のボウズちゃん♪

ryo103.jpg


実は、イベント終わってから、全然チクチクしてません涙

あの頑張りは、いずこへってくらい・・・してません。

抜け殻になっちゃいました笑 へへへっ。。。



なので今日は、我が家のアイドル龍馬のお話でも。。。

只今、龍馬は換羽中で、頭がツンツン状態・・・

見てると、『ほぐしてぇぇぇ~腟』 って指を近づけると・・・

『かっ腟』 って怒られちゃいます。。。へへへっ。。。

綺麗に、やさしく、ほぐすからさっ。ほぐさせてよ~、龍馬ぁぁぁ♪




ryo102.jpg


      龍馬 『絶対、いやだよぉ~ だっ絵




hiyo04b.gif





        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




イベント、無事終了!!

ibent1.jpg

昨日、甲子園で行われたイベント、無事に終了しました腟

Hand made Angeのアンちゃんと出品!!

平日なのに、たくさんの人が来て下さって、

たくさんお嫁に行ってくれて、嬉しかったです腟

お買い上げくださった皆様、本当に有難うございます。

来てくださった人の温かいお言葉に、感動して、

アンちゃんと、『もっと、頑張ろうね絵』と誓い合いました若菜



ファンの方も出来たんですよ♪

かわいい女のお子さんを連れた、やさしいお母さんで、

2度も買いに来てくださいました

買う時も『かわいい~。。。かわいい。。。』って言って下さって

本当に、有難うございました。

これからも頑張りますので、よろしくお願いします。




ibent2.jpg

こちらは、私たちが初めてのイベント(まだ昨日で2回目腟)の

時に、とても親切にして下さった、革小物を作っている

CHIBISUKeさんです。

とても、丁寧でかわいい革小物を作っていらして、

色々なイベントに出展されているので、イベント情報や

お話が聞けて、とても勉強になりました腟

アンちゃんと、イベント用の掛け財布が欲しい~欲しい~と

困らせてしまいました・・・ごめんなさい・・・欲しいけど~笑



lbhy4.gif



それと、新しい委託先が、もしかすると決まるかもしれません♪

委託で置いてみませんかっと、お隣で出されていた方に

言われて、とても嬉しかったんですが。

私はお金勘定で、必死・・・ごめんなさい腟

アンちゃんが、話を聞いてくれて、もしかすると、

7月から委託で置いてもらうかもしれません腟

また、ご報告させていただきますね~




hiyo02b.gif



        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



BOX付き、クレープセット♪

clap7.jpg

出来ました腟 くまちゃんBOX付き、クレープセット。。。

ラッピングしてからの写真で、分かりづらくて・・・ごめんなさい。

写真ではよく分からないけど、少しスモールサイズにしてますあひるのおもちゃ

出来上がると、可愛くって♪ 

今度ショップでも、出品してみようと思ってます。

その時は、また、よろしくお願いしますね腟



いよいよ明日、イベント2回目!!

アンちゃんとドキドキしながら、頑張ってきます腟

この前は、迷子になって車であっちこっち・・・

今回は、無事につきますように腟


くまちゃんBOX型紙は、A’s mama feltさん。
クレープ型紙は、momoflowerさんです。


後は、龍馬の心配なんだす・・・

涼しい所に、カゴ持って行って~、扇風機回して~。。。

でもでも、暑くて大丈夫か心配・・・ 私って過保護???

インコ飼われてる皆さん、お出かけした時、どうしてるのかな腟

どうか、教えてちょ。。。




hiyo04b.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







フェぐるみストラップ、完成!!

usa2.jpg

切羽詰まっていたフェぐるみストラップ、完成しました腟

左から、うさちゃん・ねこちゃん・くまちゃん。。。

木曜日のイベントに間に合いました若菜

ほっと、ひと安心。。。

今日Hand made Angeのアンちゃん家に行って

イベント商品の最終確認&梱包!!

無事に終了しました腟

今回は、木曜という平日で、どんだけの人が来られるか

分からないけど・・・チャレンジしてきますね嬉

フェグルミの型紙は、una*piccolaluceさんです。


明日は、ようやくできたミニクレープセット、紹介しますね。。。





mr2.gif





        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





いける?!この子。。。

piyoko5.jpg



大阪は、ようやく雨が降り始めました。。。


        mizutama-ai02.gif


でも、とても蒸し暑くて・・・じわっと汗が出てきます・・・

今日は、とうとう今週の木曜日に行くイベントの商品

ピヨコちゃんをお披露目腟

草原のぴよこさんの型紙で作って、少しおめめをアレンジ

しましたが・・・・・・・

Hand made Angeのアンちゃんと一緒に作ったんですが。

二人で『ブルーは、どうよっ』って、まだ、

おめめとホッペを付けていない段階で、大笑い笑

でも、でも、でもね。。。おめめとホッペつけたら、可愛くない???

二人で『マニアがいるから、大丈夫!!』ということで、

イベント出品決定腟 になりました




lltan2.gif



        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





スタンプ来たぁ~&ババロア♪

hanko1.jpg

やったぁ~腟 オーダーしていたスタンプ届いたよぉ♪

私の師匠Hand made Angeのアンちゃんが、

前に『可愛くて、いいよぉ~♪』ってすすめてくれた

g@stampさんのオーダースタンプ絵

私と龍馬が仲良しでしょ♪ ショートカットの私もいいでしょ♪

ハートと龍馬には、色鉛筆で塗ってみました腟

これから、出来上がった商品に押しまくるぞぉ~!!



mr2.gif



babaloa1.jpg


ババロアに、やっとグルーガンを付けましたよぉ。。。

少しコツが分かり始めたようなっ♪

以前よりは、少しうまくなってない???

型紙は、momoflowerさんです。



lltan2.gif



        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



アイシング&クリームサンドクッキー♪

cokie3.jpg


パンプキンケーキにセットする、クッキーが出来上がりました腟

アイシングクッキーとクリームサンドクッキーです腟

パンプキンケーキ1つとクッキー3つのセットで、

今回のイベントに出品しようと思ってます

実は、切羽詰ってます・・・予定を一応私なりに組んでやってますが

全然予定通りにいかず^^ フェぐるみストラップが間に合うかが腟

今日頑張って3体、仕上げないとぉ~汗

今から、がむしゃらに、頑張るっす若菜

型紙は、momoflowerさんです。



   hiyo02b.gif



        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


タルト&クレープ、ストラップ♪

jushi19.jpg


昨日は、久々にタルトとクレープのストラップを作ったケーキ

オーダーが嬉しくもあり、急遽作り置きしていた

スイーツパーツを取り出し、ビーズとの組み合わせに

いつものように、悪戦苦闘し、出来上がりました腟

ビーズとの組み合わせを、上手にされている方が、羨ましいです。。。



オーダーしていたスタンプを発送しましたメールがあり、

喜んでいましたが、この商品には・・・間に合わなかったなっ腟

でも、月末のイベントには、間に合いそうです若菜

みんなに選んでもらえるように、かわいいラッピングしなきゃね!!




hiyo04b.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


パンプキ~ン♪

cake9.jpg

パンプキ~ン腟

イチゴケーキバージョンとチョコケーキバージョンです。

上にいっぱいのせると、可愛くて楽しいですケーキ


cake10.jpg

チョコケーキには、スティックチョコをストロベリーにしてみました

今日は、これにセットするクッキーを作るぞぉ~。。。

型紙は、momoflowerさんです。




lltan2.gif




ryo101.jpg

みなさん、インコ臭ってご存知でしょうか?

臭ってつくと、くさいイメージでしょうが、全然絵

うちの龍馬は、香ばしい豆のかほりです^^

旦那様は、『豆かぁ~腟』と首をかしげますが、

うちは、豆なんです嬉

インコを飼われている方は、分かってくれますよねぇぇぇ!!



lbhy4.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ








へんてこっ、キュウリ^^

tomato8.jpg


とても、売り物にならない、家庭菜園独特のキュウリが取れました腟

器用に、真ん中だけキュッと痩せてくれて・・・

見たとき、私もこんなに腰がキュッとなったらと・・・へへへっ腟

これで、家で出来たキュウリも4本目!!

まだまだなってるので、楽しみです腟

トマトもいっぱいなってきたので毎日、見るのが楽しみになりましたよぉ♪



        mg.gif




ly.gif




ryo100.jpg


私は、昨日少し体調がすぐれず、午前中寝込んでいたんですが、

やっぱりうちの息子ちゃん、龍馬は何かを察知するんでしょうね若菜

寝てる胸元まで来て、ずぅぅぅと話してくれました。。。

うとうとしてたので、何をいってるのか、さっぱり分からないけど・・・

それだけでも、元気になりそうです絵 

って、いうか今日はバリバリ元気ですけどね♪

土・日とチクチクしなかったので、今日は頑張って作りたいと思います腟




mr2.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







パンプキン♪スモールケーキ!!

cake8.jpg



momo*flowerさんの型紙で、パンプキンケーキ完成です若菜

とてもスモールサイズで、直径8.5cm程。。。

真ん中のかぼちゃがお気に入りです腟

今度は、いっぱいフルーツをのせてみようかなっ。。。



hiyo04b.gif



ryo99.jpg



いつも、龍馬と写っているこの鏡のオモチャ。

龍馬の大のお気に入りオモチャ嬉

でも、もうボロボロなんっす・・・

鏡なんて後ろセロテープで止めてます腟

このオモチャ廃盤でもうないんです・・・腟

どっかに似たやつ無いのかねぇ~、龍馬っ。。。



ryo98.jpg


あと、只今龍馬、換羽期で~す。。。

頭のつのつの分かります???

そろそろ夏毛に変わるんでしょうね腟

換羽期は、とても体力を使うらしいので、

体調管理しっかりしなくては!! 

かわいい息子ちゃんですからね~腟究



  hiyo02b.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







たまご&マカロン、ウッドクリップ♪

昨日は、大量にウッドクリップを作成腟

以前、作り置きしていて忘れていたマカロンを付けて

出来たのが、こちら!!

pin2.jpg

ワンポイント付けるだけで、全然イメージが変わってしまうんですね。


あと、フェルトでたまごちゃんを作って、顔をつけたいなっ腟

て思っていたら、この前購入した、momo*flowerさんの

クッキーの顔が可愛くって、付けてみました腟

それが、こちら!!

pin1.jpg

おにぎり腟 いえいえ、たまごですよぉ♪

作ってて、かわいくて可愛くて^^ 楽しんで作れました♪

頬紅が、またいいでしょあひるのおもちゃ

もっといろいろなウッドクリップ作ったんで、紹介は後日

さぁ、今日は天気もいいみたいだし!! 

小ケーキ作りに頑張りま~すケーキ




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




フルーツポット☆

昨日も、manimanimamagotoさんの型紙で、パン作り若菜

手のひらサイズのフルーツポットが出来上がり♪



pan12.jpg



イチゴとバナナ、皆さんはどちらが、お好みでしょう腟

昨日で、パン作りを終わらそうと、ロールパンを作ってましたが

上手くいくはずが無く・・・本日もロールパン作り腟

ウッドピンにクッキーやクレープを乗せようと、頭で考えて

頭でっかちになって、スケジュール通りに行かないので、

少々焦りが・・・汗  

でも、ひとつ嬉しいことがあるんです嬉

ずっとずっと欲しかった、私専用のスタンプを注文しましたハート

それも、とてもかわいいスタンプを作られている方で

私と龍馬を仲良しデザインして、スタンプにしてくれるんです腟究

出来上がりが、待ち遠しい^^  

みんなも、出来上がり是非見てくださいね♪




hima-ai02.gif*ショップオープンしてます*hima-ai02.gif



       どうぞ、遊びに来てくださいねぇ嬉


              ban_kap_shop.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




お惣菜パン☆

お惣菜パン、完成です絵

コロッケぱんとタマゴぱん。。。作ってて、お腹すきました

今日は、何作ろうかな腟 

ウッドピンに、前作ってた樹脂粘土のミニチュアスイーツを

つけてみようかなっケーキ

型紙は、manimanimamagotoさんです。


pan11.jpg


昨日は、月イチの粘土の教室の日♪

とても仲良くしてもらっているお友達が4人いるんですが、

今年はまだ全員揃ったことが無くて、

昨日やっと4人全員が揃うことが出来ました腟

やっぱ、4人揃うと楽しいかったぁ~!!

こういう時間って、大切にしたいと改めて思いました腟




hima-ai02.gif*ショップオープンしてます*hima-ai02.gif



       どうぞ、遊びに来てくださいねぇ嬉


              ban_kap_shop.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




フルーツコルネ☆

久々に、パン作ってます若菜

この前も報告した、6月末のイベント向けて

初めての試みパンのバラ売りの為、頑張ってます♪



pan10.jpg

昨日は、manimanimamagotoさんの型紙で

フルーツコルネを作りました腟

久々に作りましたが、自分で『かわいいやん嬉』って

自画自賛してしまいました・・・^^

写真では、分かりにくいですが、こぶりで全長7.5cm程なんですよ。

今日は、お惣菜パンを作ってます。

これまた、美味しそうなんで、お楽しみに~腟




ryo97.jpg

うちの龍ちゃん。 この写真撮るとき、かなりのおねむモードあひるのおもちゃ

うちの子は、話しかけると『きゅゅゅゅゅ~』っとそりゃ、か細い声で

泣いたら、おねむの合図。。。



ryo96.jpg

とうとう眠っちゃいました^^ 

インコ飼われてる皆さんの所もありますか腟

おねむの合図♪





hima-ai02.gif*ショップオープンしてます*hima-ai02.gif



       どうぞ、遊びに来てくださいねぇ嬉


              ban_kap_shop.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




カリカリ梅とプチトマトの、その後♪

今日は、朝にフェルトを買いに行くと、

いつもは数人しかいない、生地屋さんが

主婦で人だかりに絵 な・な・何事と思い入ってみると

バーゲンの日だったみたいで汗 

全然知らなかった私は、ずっとおどおど・・・

おばちゃんたちの、『これ、ほしいんやけど~怒』と

半ギレの声が鳴り響く中、欲しい生地も安売りだったんで

今のうちにゲットだと。長い行列の中、買って来ました涙

久々に、大阪のおばちゃんパワーを目の当たりして、

すこし楽しかったです笑



tomato7.jpg

今年中々プチトマトが出来ないなって、残念がってましたが

ようやく実を付けてくれました♪

少し、長細いでしょ!!今回この品種にしてみました。

早く、赤と黄色にならないかなぁ~。。。

出来たら、旦那様のお弁当、ハイカラになるのになぁ~腟



ume2.jpg

あと、カリカリ梅、出来上がりました♪

今回は、去年より塩控えめにしたので、とても上手く出来きました腟

去年のは、旦那様に『俺を、病気にする気かっ』というくらい

塩辛かったんですど、今回はバッチリ!!

これなら、義母さんにも、プレゼント出来そうです腟





hima-ai02.gif*ショップオープンしてます*hima-ai02.gif



       どうぞ、遊びに来てくださいねぇ嬉


              ban_kap_shop.gif




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




ドーナツセット、完成~♪

昨日は、大好きな寛平ちゃんのアースマラソン中継を

見ながら、安心と爆笑で過ごせました腟

まだまだだけど、ゆっくり体壊さずに、頑張ってね寛平ちゃん腟



イベントに出品する、ドーナツセットが、ようやく完成絵

4セット出来上がりましたよぉ~♪



donut2.jpg


このフェぐるみも、ストラップかそのままで、販売予定。。。

只今、クレープに取り掛かってます腟

今回は、アンちゃんと初の試みで、パンのバラ売りを

企画中です 頑張って作らなきゃ・・・です!!

ドーナツ型紙は、manimanimamagotoさんです。
フェぐるみ型紙は、una piccolaluceさんです。



hima-ai02.gif*ショップオープンしてます*hima-ai02.gif



       どうぞ、遊びに来てくださいねぇ嬉


              ban_kap_shop.gif




buranko-seki2.gifランキングに参加してます。buranko-seki2.gif
  
          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




プレ企画、当選者発表~♪

たくさんのご応募、有難うございました腟

みんな、とても暖かなコメントで、本当に嬉しかったです^^


pre3.jpg

メルさん・ケイコさん・まといさん・しましまさん・ちっちさん
ぴーちさん・マーチンさん・いくこさん・ゆみさん
hirobachiさん・shimple gardenさん


        本当に有難うございます♪


最初は、龍馬に選ばせようと思ってたんですが・・・

上手くいくはずがなく腟 旦那様に選んでもらいました


pre2.jpg


旦那様 『俺がぁ~腟 ん~、これっ!!』


pre4.jpg


       メルちゃん、おめでとうございます♪


pre5.jpg → このぴよこ、お届けしますからね腟



*コメントの欄に、住所・氏名を記入して、
非公開にチェックを入れて、お知らせ頂けると助かります^^


本当に、たくさんのご応募、有難うございます。

これからも、頑張ってブログを続けて行こうって、

心から思いました^^


次のプレ企画には、龍馬バージョン考え中です腟

みなさん、これからも、よろしくお願いしま~すハート




ng01sd-a3.gif*ショップオープンしてます*ng01sd-a3.gif


       どうぞ、遊びに来てくださいねぇ嬉


              ban_kap_shop.gif




buranko-seki2.gifランキングに参加してます。buranko-seki2.gif
  
          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




くまちゃん、3兄弟!!

今日から、6月 若菜 早いですねぇ~♪

どんどん・・・どんどん・・・暑くなっていくんでしょうね絵

6月の下旬に、イベント出展予定なのです。

もちろん、私のお師匠Hand made Angeのアンちんと

一緒に出展させてもらいます腟

まだはっきりした事が、決まっていないので

決まり次第、ご報告させてもらいますね腟


kumabento8.jpg

なので絵 只今、必死にイベント用商品を、チクチクチクチク♪

こういう、イベントや行事がないと出来ない私・・・汗

でも、やれば出来る子なので、頑張りますっ笑

くまちゃん型紙は、A’s mama feltさんです。



10000アクセス記念プレゼント、ご応募♪
たくさん頂き、ありがとうございました。

本日抽選して、明日に
発表させて頂きます!!
         お楽しみに~
嬉




予断ですが、皆さん、味なキューリを覚えて頂いて

ましたでしょうか。。。実は、ジャ・ジャ・ジャ~ン!!!


tomato6.jpg

こんなに顔 大きくなりました~♪

本日、旦那様と実食で~す腟 おいしかったらいいなぁ~^^




ng01sd-a3.gif*ショップオープンしてます*ng01sd-a3.gif


       どうぞ、遊びに来てくださいねぇ嬉


              ban_kap_shop.gif




buranko-seki2.gifランキングに参加してます。buranko-seki2.gif
  
          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            人気ブログランキングへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

