

クレープストラップ、完成!!

昨日は、ぐっすり眠れました

やっぱ、男の人が家にいるっていうだけで

全然違いますよね!!

親も兄弟も、身近にいるとはいえ、やっぱ頼るのは

旦那様なんだなっと、つくづく思いましたハート

龍馬10067848441.gifも、もちろん頼りにしてる?よっ



jushi16.jpg

クレープストラップ、無事、完成です

やっぱニスをぬると、光沢が出て、私は好きっ腟

久々に、アンちゃんのネット販売に

出品してもらおうかなって考えてます!! 

販売予定が決まったら、また報告しますね




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





フルーツタルト3種♪

本日先程、旦那様が無事、中国出張より帰宅腟

最近、飛行機事故が多くて、正直・・・不安でした。。。

でも、無事帰ってきたので、ひと安心腟

でも、すぐ会社に直行!!

ほんとに、ご苦労様です。旦那様。


talto1.jpg


カメラを中国に持っていっていたので、更新が遅くなりましたが

昨日出来上がりました、フルーツタルトです。

manimani mamagotoさんの型紙で作りました。

あと、バナナとりんごがありますが、それはまた後ほど。

あと、ロールケーキ3種を作って、

くまちゃんBOXに入れたら完成です絵

さぁ、また『恋のチカラ』見ながら、ロールケーキに取り掛かります♪





けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




男の子のお弁当箱。。。

今日は、ドラマの『トライアングル』ですね腟

大好きなハートえぐっちゃんが見れるし!!

でも、お気に入りの堺さんが、前回で亡くなってしまって残念腟

犯人は、誰なんでしょ???

全然分からなくて、気になります!!

今回一番のお気に入りドラマかな腟



kumabento7.jpg


くまちゃんお弁当箱の、男の子用を作りました腟

男の子用なので、あえて耳の所に、お花はつけませんでした!!

くまちゃんカーでもですが、ブルーもかわいいでしょ♪

私は個人的に、青が一番好きなので、お気に入りです腟





  10083594391.gifショップオープンしてます♪10083594391.gif


       是非、一度遊びに来てください!!


           tittle03-e.gif





けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




天たま&シューデコレーションケーキ、完成!!

先週末から、私事で大変な出来事があって

バタバタしていましたが、ようやく落ち着きを

取り戻したので、ブログの更新が出来ました腟

この度の出来事は、初めての出来事で、かなりの

ショックを受けてしまい・・・腟

改めて、もっとしっかりしなくてはと思いました!!



cake6.jpg


シューデコレーションケーキ、出来上がりましたぁ腟

ケーキ作りは、初めてでとても、楽しかったです♪


cake7.jpg


以前言っていた、天使のタマゴの羽です嬉

ケーキに乗っている方の天たまは、ブルーの羽が付いてます。

タマゴの天使って、おもしろいですね腟




 

  10083594391.gifショップオープンしてます♪10083594391.gif


       是非、一度遊びに来てください!!


           tittle03-e.gif





けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




少し大きめの、クレープ♪

最近全然、まったく!!運動をしていないので

体のお肉がえらい事に・・・腟

何度も挫折して、続かないウォーキングに

今日は行ってきましたぁ!!

まあ、初めから飛ばすと嫌になるので・・・3kmぐらいね汗

私より、はるかにお年をめされている、

おじいちゃん・おばあちゃんがスタスタと私を追い抜いて絵

完敗です・・・ 長寿国ナンバー1が分かります。。。


jushi15.jpg


昨日は、フェルトが飽きてきたので、粘土をいらいました!!

この前より、少し大きいクレープ腟

アイスとポッキー付きで、美味しそうでしょ♪

ニスを塗ったら、ピカピカで綺麗になるかな~腟



土曜日まで、ヤフオクに
くまちゃんランチプレートカーng01sd-a3.gifを出品中です!!

こちらよりどうぞ →  bambi-m02e.gif






   10083594391.gifショップオープンしてます♪10083594391.gif


       是非、一度遊びに来てください!!


           tittle03-e.gif





けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




お月様とお星様、天たまを追加!!

今日の朝は、地震で起こされた・・・腟

少々の揺れでは、もう動じなくなってる私たち・・・

旦那様『わりと、強いなぁ~』 寝ながら

『うん』 寝ながら

わりと長い間揺れているのに・・・まったく置きようとしない夫婦腟

大きい地震が来たら、私たち夫婦は、確実に死ぬなっと

思ってしまった朝の出来事でした腟


cake5.jpg


昨日のシューケーキから、少しは豪華になりました腟

この写真では、分かりにくいでしょうが、

天使のたまごちゃんは、後ろ一応、羽が付いてるんです腟

今日は、アップル2つ天使のたまごちゃん

をもうひとつ作って、出来上がり♪

天たまの羽は、明日ご紹介しますね~絵





   10083594391.gifショップオープンしてます♪10083594391.gif


       是非、一度遊びに来てください!!


           tittle03-e.gif





けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




初めてのホールケーキ、作成中!!

先週の週末から、una*piccolaluceさんの

天たま&夜空のハッピーケーキに取り掛かってます腟

昨日やっと、シューを三段乗せた所で、お披露目です♪


cake4.jpg


これに、お月さんお星様アップルクッキーがのり

わりと豪華になるんですよぉ~腟

今日は、何から手をつけていこうかな・・・迷います!!





   hiyo03r.gifショップオープンしてます♪hiyo03l.gif

       是非、一度遊びに来てください!!


           tittle03-e.gif




ryo74.jpg


            今日の龍ちゃん!!10067848442.gif


   オードリーの春日っぽく見えるのは、私だけでしょうか笑





けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




ハッピー☆バレンタイン♪

今日は、皆さん、どんなバレイタインを過ごされてますか?

うちは、旦那様が甘いものが嫌いで・・・

唯一、美味しいと食べるチョコ絵 ゴディバチョコを購入・・・

やっぱ、ゴディバ・・・た・た・高い腟

美味しいから、良いんですけどね。 年に一回だし腟


choco1.jpg

この中でも、旦那様はカカオ85%と72%がお好み腟

なので、少し甘いミルクチョコは、私が頂きます!!

ご褒美チョコと言う事で笑


choco2.jpg


お義姉さんからは、チョコと焼酎の赤霧島もらいましたぁ腟

お酒好きの旦那様は、大喜びでした嬉

今から、結婚記念日の食事会、行ってきま~す腟




   hiyo03r.gifショップオープンしてます♪hiyo03l.gif

       是非、一度遊びに来てください!!


           tittle03-e.gif





けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




ばあちゃんだらけ!?のお蕎麦屋さん。

火曜日の夜から、旦那様の実家にお泊り。

つぎの祭日に、出石までお蕎麦食べに行きましたぁ腟

そこは、以前からおばあちゃんばかりが働いている

お蕎麦屋さん。『高中そば』という所で、

そば打つのも、運んでくるのも、おばあちゃんたちが

していて、そのおばあちゃんときたら絵

お肌がツルツルで、綺麗♪ 

私は、勝手にそば粉パワーって思い込んでます腟


soba1.jpg


昨日は、予約していた定食を堪能しましたぁ腟

手作りこんにゃくをお味噌で・・・ん~美味しかったです!!

やっぱ、おそばが最高腟究  

歯ごたえがあって美味しゅうございました!!

ちなみに私だけ、この後、そばぜんざい食べました・・・

デブ一直線です腟


PS・・・以前までおばあちゃんばかりだったのに、一人若い女の人が

運び屋でお手伝いされてました。やっぱ、しんどいよね~




ryo73.jpg


龍は、案の定、お留守番でした・・・ごめんね腟

また、美味しい小松菜買ってきてあげるからね♪







   hiyo03r.gifショップオープンしてます♪hiyo03l.gif

       是非、一度遊びに来てください!!


           tittle03-e.gif





けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ








ホールケーキ ストラップです☆

大阪では、再放送で『ランチの女王』が放送中!!

やってる時見てなかったので、今日見てみると。

な・な・なんという豪華な俳優人でしょう腟究

堤真一・江口洋介・妻夫木聡・竹内結子・伊藤美咲・EITA・・・

瑛太がEITAで出てました腟

明日から、ちゃんと見ようっとハート


jushi12.jpg


今日は、以前作っていたホールケーキをストラップにしましたぁ!!


jushi13.jpg


ラッピングすると、一丁前に商品らしくなりました腟


jushi14.jpg


今日から、フェルトと樹脂、半分半分で頑張っていくつもりです!!

            頑張るぞぉ~






   hiyo03r.gifショップオープンしてます♪hiyo03l.gif

       是非、一度遊びに来てください!!


           tittle03-e.gif





けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






スイーツストラップ、完成!! 

日曜からせっせと、ベストな配置、パーツの色など

考えに考えて腟

やっと、完成しましたぁぁぁ♪


jushi11.jpg


このセットをラッピングしたのが、15個・・・

さすがに、疲れました涙

明日、納品に行ってきま~す。

より多く、いい所にお嫁に行って欲しいものです腟




実は今日、結婚11周年腟究

それも、昨日旦那様に、『明日どっか、食べに行く?』と・・・

『え~!!なんで月曜に食べに行くのぉ~』 そう!!私!!

結婚記念日すっかり忘れてました絵

その後の旦那様の、低い声の『結婚記念日やろっ怒』で

気づきましたっ、ぷっ腟

後日、記念日する予定で~す!!よろしく、旦那様!!




ryo72.jpg



         龍くんは、今日も元気で~す





    hiyo03r.gifショップオープンしてます♪hiyo03l.gif

         是非、一度遊びに来てください!!


              tittle03-e.gif






  けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

              a_04.gif

              にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




プチタルト&プチクレープ、出来たぞぉ♪

今日もいい天気で、気持ちが良かったですね嬉

ここ三日、天気がいいので、お布団干してます!!

寝る時、太陽の匂いがして、なんかいいんですよね~

今日は、昨日出来上がって、本日ニス塗りした

プチプチシリーズのタルトとクレープです


cokie2.jpg


小さいのって、ニスが嫌っ

手がニスでベタベタに・・・腟 

誰かいい方法あれば教えてください

さあ、明日はロールケーキが乾いて、カット出来るかな???

半渇きだと、えらいことになりますから・・・

また出来上がり、見てくださいねぇ



muku1.jpg


夕方5時頃!!なんか外が鳥の鳴き声でうるさいなぁと

思っていると、な・な・なんと、ムクドリの大群が

うちの前の電線にギッシリ



muku2.jpg


年に数回だけ来るんです

一度写真に撮ってみたいと思っていたので、ラッキーです。

この後、ほんとにすぐ、飛び立って行ってしまったんですよ!!


私を待っててくれたんかなって、少し幸せになりました腟


   hiyo02b.gif




   hiyo03r.gifショップオープンしてます♪hiyo03l.gif

       是非、一度遊びに来てください!!


           tittle03-e.gif




オークションに只今くまちゃんカー出品中です。

一度、覗いてみてください嬉 →   
                     ban_kap_enter.gif




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




みにみにクッキー&マカロン!!

樹脂粘土ストラップの注文が入ったので、

久々にスイーツに取り掛かりましたケーキ

わりと小さいので、少しづつじゃないと疲れてしまうので、

昨日はクッキーマカロンを作りました腟


cokie23.jpg


小ささは、十円玉でわかりjますでしょうか・・・

写真じゃ分かりづらいですが、

クッキーには模様・マカロンにはふちにギザギサ付きです腟

仕上げにニスを塗ると、やっぱ光沢感が出て好きです腟

今日は、タルトドーナツを作ります!!




   hiyo03r.gifショップオープンしてます♪hiyo03l.gif

       是非、一度遊びに来てください!!


           tittle03-e.gif




オークションに只今くまちゃんカー出品中です。

一度、覗いてみてください嬉 →   
                     ban_kap_enter.gif



ryo70.jpg

2/3は、龍ちゃんも豆♪ 最初は・・・警戒!!


ryo71.jpg

少しだけね、とつぶしてあげると、必死バクバクバクバク絵

『もっと~腟』という顔で見てきたけど、健康上
もうダメ!!

7歳なのに、1個の半分ももらえなかった・・・龍馬でした腟




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





イエローくまちゃんカー お子様ランチ出品!!

大阪は雨が降り出しました・・・

今日旦那様に、シーツとお布団干しを頼まれましたが

明日のと暖かい気温に期待して、延期しました

今日久々にヤフーオークションに出品しました絵

くまちゃんカーの色々な色を作ってきましたが、

今回は黄色バージョンにトライ


kumacar4.jpg


黄色バージョンも意外と可愛くできました腟

顔が可愛いから、何色でも合うのかな?


こちらよりどうぞ →  ban_kap_enter.gif



hiyo02b.gif



今日は、最悪ラッキーな出来事がありました。

火曜日はサティの大安売り日!!

買い物をし終えて、バイクの置いている所に行くと・・・

バ・バ・バイクが無い~

盗まれた?いや、鍵はポッケにある~どこいったん???

サティの警備のおっちゃんに聞くと、

『あ~持って行かれたよ~保管所に。
ここ9時前は置いたらあかんねん、持っていかれるで』
って

おっさん、なめてんのかぁ

この前、駐輪場に置いたらバイクはこっち置いてていうてたやんかぁ

そのおっさんとやり合っても仕方が無い為、保管所に

そしたら、4・5人のおっちゃんが、たむろしてて・・・

『あの~・・・バイクを・・・』

『あぁぁぁ、これか!!バイクやから4000円!!』

『えぇぇぇ、4000円 た・た・高い・・・』

『バイクやからなぁ~』

仕方なく・・・財布を出すと!!

『今回は、勘弁しといたるわ!!もう置いたらあかんで!!』

『おっちゃん、いいの、ありがとうっ』

この後、おっちゃん達とサティのおっさんが、そこに置けって

いった話をしたら、

『サティのやつ、信用したらあかんこの札持って行って
4000円取られた、どうしてくれんねんってゆっといで』
って

ほんとにやさしい保管所のおじさん達で、良かったです

ありがとうっ・ありがとうっの連発で、帰って来ました。

最悪ラッキーな一日でした・・・




   hiyo03r.gifショップオープンしてます♪hiyo03l.gif

       是非、一度遊びに来てください!!


           tittle03-e.gif





けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




ウルトラマン!!

uluiora1.jpg

もうすぐ、バレンタイン

もう結婚して10ウン年の私は、旦那様が甘いものが

好きじゃないせいか、バレンタインなんて

ここ何年、重要な行事じゃなくなってます腟

         さみしい・・・

しかし、やっとうちのかわいい甥っ子がもうすぐ4歳で

やっと、バレンタインというものを分かり出したので、

久々この行事に、参加できそうです腟


最近ウルトラマンにはまり出した彼!!

近くのアリオに、ウルトラマンショップがあるのをいいことに

寄ってみると、かわいいウルトラマンチョコ腟

バルタン星人絵 ピグモまで絵

喜んでくれるかな~笑




ryo69.jpg


      うちのキュウイ龍ちゃんは、知らない間に
      本物のキュウイをむさぼり、食ってます・・・


      キュウイがキュウイを食べてる一枚ですワーイ




   hiyo03r.gifショップオープンしてます♪hiyo03l.gif

       是非、一度遊びに来てください!!


           tittle03-e.gif





けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ








プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

