

いよいよ、オープン♪

kpiyo003s.gif2/1(日) オープンkpiyo002s.gif


   いよいよ、明日9時からハンドメイド アンジュ

  今年初となる、ショップオープンにこぎ着けました


           私の出品作品は、

        くまちゃんカーお子様ランチ
          くまちゃんお弁当箱
       いちごBOX シンプルパンセット
       くまちゃんBOX ロールパンセット
   ドーナツセット(うさちゃん・くまちゃんバージョン)
     いちごBOX くまちゃんバーガーセット


      その他アンちゃんのかわいい作品が

いっぱい販売していますので、是非遊びに来てくださいね

       ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

              enter016.gif



kpiyo005s.gifよろしくお願いしますkpiyo004s.gif




         にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

         a_04.gif

         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




くま・うさちゃん ドーナツセット完成♪

1月も、明日で終わり・・・ほんとに早いっすねぇ

歳いくと、月日の過ぎるのが早いと聞いてはいましたが、

最近本当に、そう思うって事は、歳いったんでしょうね


昨日は、久々にアンちゃんの所に、納品がてら

チクチクしてきましたぁ

色々な話しながらチクチクチクチク!!

とっても楽しくて  はかどったし、なによりも

アンちゃんの素晴らしい作品が、いっぱい見れて最高でした腟

手縫いなのに、縫い目が本当に綺麗で関心絵

目指せ!!アンちゃんで私も頑張るぞぉ



donut1.jpg


アンちゃんちで、昨日ドーナツセットが完成しました腟

これらもHand made Angeで販売してもらいます!!



      ショップ開店日決定しましたぁ腟

     hiyo07r.gif2/1 日曜日 オープンhiyo07l.gif



アンちゃんのめっちゃかわいい商品も、いっぱいなので

是非、遊びに来て下さいね嬉




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






シンプルパン入れ、いちごBOX (うさうさ付)

今日は、とてもいい天気で、気持ちが良いですねほんわか

気温も暖かいし、フェルトが切れたので、

八尾の安いお店にバイク乗って行ったのですが・・・

水曜定休日シクシク

まあ、旦那様のNALUTOを買いに中古屋さんにも

行かなくてはならなかったし、

ポカポカ腟 して気持ち良かったのでよしとするかっ!!


pan6.jpg


シンプルパン入れ イチゴBOX (ウサチャン付)

出来上がりましたワーイ

パンの中にウサギ?と思われるでしょうが

そこは、大目に見てくださいね嬉

この商品も、アンちゃんのショップで販売してもらう予定です♪

ショップ開店日等は、またお知らせ致しますので、

どうか覗いてみてくださいね絵




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






まっしろ!!うさうさちゃん♪

とうとう・・・私・・・風邪ひいちゃいました腟

まだ、のどが痛いのと、ちょっと鼻水が・・・

昨日の晩から薬を飲んではいるんですが腟

のどのイガイガが、どうも気になりやる気なし腟

最近、遊びすぎたかな~・・・



usa1.jpg


昨日、una*piccolaluceさんの型紙のうさぎちゃん

完成しました腟

かなり顔は、アレンジしてます腟

頬紅好きの私は、やっぱ、うさうさちゃんにもつけなきゃ絵

つけて見ましたが、いい感じでしょ?!

只今、くまちゃんも作成中!!

明日には、紹介できそうです腟



けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






キュウイ?!

昨日は、大阪城ホールにスピッツのコンサートに行ってきました腟

さすが、大阪城ホール・・・人がいっぱい・・・

どんだけ入るねんていうぐらいの人がホール全体に顔

スピッツの人気はスゴイと、実感した一日でした!!


で、余韻に浸りながら、家で一息ついた、その時絵


旦那様の『龍のシッポ、抜けてるでぇ~』

『んっ?』 と振り返ってみると

ryo68.jpg

どっさり、こんなに・・・腟

龍馬を見てみると・・・インコじゃなく・・・まんまるキュウイに腟


ryo67.jpg


私 『なんで、こんなに抜けるの~!!だんな様やろ~腟

旦那様 『俺何もしてないって・・・腟
 龍馬がカキピー食べようとしたから、 ちょっとおどかしたら・・・』


私 『何もしてないことないや~ん腟


ryo66.jpg

言い争ってる2人をよそに、とうの本人は、

何事も無かったように、餌をバクバクバクバク腟

でも、シッポが気になり、捕まえて見てみましたが、

血も出てなく、綺麗だったので、ほんとに自然に抜けたのだと

言うことで2人で納得した夜でしたhiyo03l.gif


鳥を飼われている皆さん・・・こんな事あったりします???




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






可愛い、シンプルパン♪

今日は、高校時代からの友達と、新年会

高校時代からなんで、もう十うん年の付き合い腟

会うと話が尽きなくて、興奮してついつい大きな声に・・・

友達の家だからいいものの涙 

子供たちからは、『うるさ~い怒と。。。

月日が過ぎても会うと、高校時代に戻ってしまうんですよね

旦那様には、外出定番のカレーを用意済み!!



pan5.jpg


一昨日から、いちごBOXに入れる、yummy!feltさんの

シンプルパンシリーズをチクチクしてます penguin02l.gif

まるまるしてて、出来上がりが、かわいい型紙です腟

ミニバケット・プチミルクブレッド・ライ麦パンです。

あと、メロンパンとライ麦パンをアレンジしたいちごパン

作って、入れる予定です絵

     hiyo07r.gif また、写真掲載しますね~hiyo07l.gif





けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






プリチー♪ポストカード!!

post1.jpg


ブログで仲良くして頂いている、ジーナフーガさんから

とてもプリチーなポストカードを頂きましたh-nezu02bl.gif

やさしい色使いと、とても絵が可愛くて、お気に入りです嬉

早速リビングに飾らせてもらいました腟


ブログをやり始めて、色々な人と巡り合って

色々なことを教えてもらったり、

やさしい言葉をかけてもらったり、

本当にブログやって良かったなって、思う毎日です腟


hiyo03r.gif皆さん、これからも、よろしくお願いします♪hiyo03l.gif




ryo64.jpg


最近の龍馬は、私がPCしだすと、ここにやって来る。

来るだけならいいんですが・・・このように寝ようと・・・涙




ryo65.jpg


        あぁぁぁぁ~・・・寝ちゃった・・・

       これで当分、右手動かせません腟







けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






パンパンパン、くまちゃんBOX付!!

試行錯誤の末、やっと、くまちゃんBOXに入れる

       パンが出来ましたぁng01sd-a3.gif


kuma15.jpg


サンドロールパンのあいだあいだに、何を入れるかで

結構迷いましたが、manimani mamagotoさんの

フルーツポットくまちゃんパン(→少しアレンジしました腟)を

入れてみましたぁ~、案外収まりよく、

       『いいや~んapp02l.gifと自画自賛腟


pan4.jpg


   ピンクくまちゃんって汗って、思われるでしょうが・・・

        そこは、大目に見てくださいね~hiyo03l.gif



けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






美味しそう?!

pan3.jpg

昨日は、くまちゃんBOXに入れるサンドロールパンを作りましたぁhiyo07l.gif

ハンバーグ・エビフライ・ポテサラと、豪華でしょ!!

『よぉし、出来たぁ腟』と思い、入れてみると

思ったより箱が小ぶりな為・・・3つ並ばない・・・腟

       まぁ、いいかぁ~hiyo03r.gif

上下に入れて、隙間何かでうめよっと腟

ほんと、適当で大雑把なB型の私です・・・腟


hiyo04b.gif



ryo62.jpg


いつも、チュッチュッhiyo06.gifしてくれる、龍ちゃん腟

『チューしてっ!!』は、龍馬のテパートリーです☆

この写真、一応私のだんごっ鼻に
チュ!!




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






くまちゃんBOX、完成♪

最近、くまちゃん icon_k_love1.gif に、はまっている私!!

A’s mama feltさんのくまちゃんBOXが、完成しました

見本は、ピンクくまちゃんなのですが、

フェルトがない腟為、ブラウンで作りました。。。

でも、出来上がりくまちゃんらしくて、

苺や花を飾ると、プリティー腟究 になったでしょ?!

さぁ、今日はこの中に入れる、

サンドロールパンと何か(→まだ考え中)を作りましょう腟


kuma14.jpg



hiyo07r.gif龍くんは、今日もバクバクバクバク・・・食欲旺盛hiyo07l.gif

           おデブまっしぐら絵



ryo61.jpg





けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







*フリージア*

jushi9.jpg


今日は、月一回の樹脂粘土教室の日腟

ドラマやジャニーズ・漫画の話をベラベラベラベラあひるのおもちゃ

先生、いつもうるさくて、ごめんなさいっ腟

でもとても、楽しいひと時を過ごしました!!いい気分転換です。

今日は、フリージアを作ってきましたぁ嬉


jushi10.jpg

6枚花の上下をつけないと、いけないのが難しくて大変でした汗

手が遅い(→しゃべってばかりなので・・・)のでは宿題!!

お友達は、もっと難しい作品をしていて、とても上手なんで

今度了解を得て、写真撮らせてもらってきますね絵

           お楽しみにぃ腟



けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







『ありがとうっ♪』

今日は、うちの龍馬あひるのおもちゃのことです。

前々から、よく話すって書いてますが、

龍馬には、言葉のマイブームがあって、

しゃべる合間合間に、

今のお気に入りの言葉を入れます腟

今は、『あははははははっ』と笑うのと

       『ありがとう』腟


ryo60.jpg


『ありがとう』って言葉は、本当にいいですよね。

ダメダメな時や、イラッってする時に、この龍馬の

『ありがとう』は、とても、ほんわかな気持ちにしてくれる♪

ありがとうブームが、ずっと続くといいのになぁ~!!


PS・・・この写真の後、龍馬の大好きなお茶浴びに突入!!
     大変な目にあいました腟



kuma13.jpg


くまちゃんCAR お子様ランチ完成しましたよぉ絵

昨日、アンちゃんに渡してきました!!

やっぱ、おかず乗せると、豪華になりますねぇ腟


kuma12.jpg

今日から、くまちゃんBOXに取り掛かりま~す♪

その前に、フェルト買いにと

龍馬
のビタミン水・餌買いに、動物病院へ行ってきま~す腟




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







男の子バージョン?!

なんか、次第に天気が悪く絵なってきている大阪・・・

まだ、買い物行ってないのに・・・振込み行ってないのに・・・

だけは、ふらないでぇぇぇ腟


kuma11.jpg


ずっと、頭を作ったまま、後回しになっていた

くまちゃんカー 男の子バージョンが完成腟

上に乗せる小物は、まだ・・・です腟

今日出来たら、アンちゃんショップに出してもらおうかな。



明日は、くまちゃん お弁当いちごBOX付 バーガーセット

プルーンちゃんアンちゃんに納品絵

またショップが、開店したら、お知らせしますので

覗いてみてくださいね腟




ryo59.jpg


最近、チクチクして遊んでなかったからか、昨日龍馬が

『りょうまって、いうて』って・・・正直ビックリ腟

その後、嫌って言うぐらい、龍馬ぁ~龍馬ぁ~って連呼笑

今もPC打つ、手の上でひたすらしゃべってます腟

かわいいぃぃぃ~(→親ばかいわく、鳥バカです腟




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





くまちゃんバーガー、いちごBOX付!!

今日は、晴れているのに寒さがハンパないです腟

こんな日は、家でダラダラダラダラ・・・

旦那様が、会社休みだと、私まで何もかも休みと

勘違いしてしまい、ダラダラダラダラ汗

ダメだ~、早く着替えて、洗濯しなきゃ絵



kuma10.jpg


いちごちゃんBOXに、くまちゃんバーガーを入れました腟

わりとピッタリ収納!!

とても、可愛く出来ましたぁ嬉



kuma9.jpg


ハムのてかり、分かります笑

玉子焼きにも、てかり付いてて、私のお気に入りです。






けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





いちごちゃんBOX、完成です!!

今日は朝から大阪は雨・・・とにかく寒い

今年は暖冬って、片平君(→関西でダジャレを武器とする?

天気予報士)がゆっていたような・・・

話は変わりますが、昨日のダウンタウンDX見ました?

国生さゆりさんが出てたんですけど、

年々ベラ(妖怪人間ベムの)になりつつあると

思っているのは、私だけでしょうか腟

実写版があれば、即決定なんでしょうね!!



ichigo4.jpg


一昨日、A’s mama feltさんのいちごBOXが出来ました

思っていたよりも、小ぶりでかわいいんですよ!!

只今この中に入れる、くまちゃんバーガーをチクチク中です絵



kuma8.jpg


これも、A’s mama feltさんのくまちゃんBOXまだ途中分です。

本当は、ピンクくまちゃんなんですが、

只今フェルト品切れ状態なので、このカラーで笑

このカラーもありでしょ?







ハート 只今くまちゃんお弁当セットをオークションにて出品中 ハート


              ban_kap_enter.gif

      snow02ra.gif






ryo57.jpg


       そぉぉぉと腟龍ちんのお昼寝を写真に・・・

           片足で器用に、爆睡中




ryo58.jpg


            『あっ!!起きちった!!』

      この後、何事も無かった様に、また寝てました腟






けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            a_04.gif

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





お弁当の中身は、なぁにかな?

少し前ですが、皆さん、ドリームマッチ見ました腟

松ちゃんとウッチャンの黄金コンビ!!

夢あえ世代 (歳がバレバレ汗)の私は、大興奮でした。

やっぱ優勝でしたが、宮迫・ホリケンもおもしろかった腟

またして欲しいなぁ腟 夢であえたら・・・


kumabento6.jpg


昨日も言ってた、くまちゃんお弁当の中身が完成です!!

うめぼし おにぎり
ごましお おにぎり
くまちゃん型 ハンバーグ
レタス
エビフライ
にんじん
ゆでたまご
いちご
ピーマンの肉詰め


エビフライは、タオル地で作って、衣を表現絵

くまちゃんお弁当箱に入れると、可愛さ倍増です腟究




ハート そのくまちゃんお弁当セットをオークションにて出品中 ハート


              ban_kap_enter.gif

      snow02ra.gif



ryo56.jpg


よく笑う、龍ちゃん。
昨日もしてたお笑いで、誰とは言いませんが・・・
おもしろくなかった汗芸人でも、
テレビで笑い声が足されている為、反応して、笑う龍馬腟
旦那様と二人
『何がおもしろいねん?』と突っ込む、毎日です



けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





新年取り掛かり、作品♪

今日も、とってもいい天気の大阪です腟

こんな日は、掃除して、洗濯して、買い物行って、

コーヒー飲みながら、龍馬mini3-inko02.gifを肩に乗せ

チクチクするのが、最高に幸せかも腟


ichigo3.jpg

昨日から、本格的にチクチク開始!!

はじめに取り掛かったのが、A's mama feltさんの

ボックス嬉 昨日はここまで作っておしまい。

今日は、側面頑張ります。


kuma7.jpg

前にも、ブログで紹介したくまちゃんカーのブルーバージョン

くまのブルーって汗 て思ったのですが

男の子バージョンでもいいかなって・・・

今日は顔を仕上げてしまいます!!



昨日は、くまちゃんお弁当の中身も出来上がりました腟

また明日、紹介しますね~。

特に、ピーマンの肉詰めがプリティーです♪



sweets02-tori.gif    sweets02-tori.gif


ryo54.jpg

今日も、龍馬の食欲はおおせいあひるのおもちゃ

朝から、がっつり食いまくってます!!



ryo55.jpg


『美味しかったぁ?』と一言。。。

何で、疑問文なの腟




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ







今年の龍馬!!

今日から、本格始動の所が多いんでしょうね

私はスキー帰ってきてからと言うもの・・・

食っちゃ寝・食っちゃ寝していたので、体が鬱

今日から出来るだけ体動かして、痩せないと汗

ところで、今年の龍馬はと言うと・・・


ryo51.jpg


 02c.gif  あいも変わらず、鏡が大好きっです。 02c.gif



ryo52.jpg



    02c.gif  誰かといつも、勘違いして 02c.gif



ryo53.jpg



      02c.gif  自分だった腟と気づく 02c.gif


至って、今年も元気です。

少し歳いって、お昼寝や夕寝の回数が増えたけど

今年も、病気やケガが無い様、がんばろぉぉぉ腟




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ







新年あけおめ♪

     illustusi129_thumb.gif


  akemashite-1-4.gif



           今年も、よろしくお願いします!!

       2日に無事、スキーから帰ってまいりました腟
  今年は少し吹雪いて寒かったですけど、最高の雪でした。。。

     今年も龍馬mini3-inko01.gif共々、よろしくお願いしま~す腟




けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ







プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

