

クリスマスオーナメント、完成♪

ついに、クリスマスオーナメント完成いたしました絵
全て手縫いの手作りなんで、暖かい仕上がりになりました

友達師匠のアンちゃんとのコラボ作品です。
飾るだけで、とても楽しい気分になりますよ。。。

          santa04a.gif

xmas1.jpg



明日11/1 午前9時より、3セットのみ販売開始です



xmas2.jpg


   今回のセット内容は、アイシングクッキー10点・
   雪だるまちゃん2体・プレゼント3箱です。



xmas3.jpg


   一つ一つ丁寧にラッピングし、皆様に喜んで頂けるように
             お届けします腟
     snow02ra.gif


他、アンちゃんのかわいいフェルト商品や
お粗末ながら私の作品なども販売します

是非是非、一度、ショップにお立ち寄りください。

こちらよりどうぞ → 
              xmas-lease01ae.gif


けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



念願の型紙、到着!!

前々から欲しかった、プリンセスサクラさんの型紙を
ついにゲットしました

オークションでしか出品されていないし、とても人気が
ある為、高値がついて手が出ませんでした腟

でも、思い切って落札!!


katagami3.jpg


中身見たら、めっちゃかわいい腟

可愛すぎて、どうしても作られずにはいられなくなり
只今、少し手をつけちゃいました・・・

先にロールケーキを作るはずが・・・

型紙ばかりが増えて、ちゃんと少しづつ仕上げていかないと絵

と、思いつつも、まだまだ欲しい型紙があるので
オークションチェックする、私腟



けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



やっぱり猫が好きっ☆

最近、旦那様のお兄さんにやっぱり猫が好きのDVDを
『はまったら、おもしろいよっ』と貸してくれました腟

neko1.jpg

これがテレビで放送当時、まだ学生だった・・・私。。。
うだうだと続く3姉妹のコント・・・何がおもしろいんやろ腟
と思い、チャンネルを変えてました。

しかし、時が過ぎ、私もいい大人になり、見直した所絵

『この3姉妹の絶妙な会話~おもしろ~い』と
すっかりやっぱり猫が好きに夢中・・・

最初フェルトをチクチクしながら見てたんですが、
途中からチクチクもしなくなって、ガン見状態腟

はまってしまいました・・・私笑




  dhiyo02r.gif今日の龍ちゃんdhiyo02l.gif


ツノツノ見える?』って、写真撮るとき頭を
見せてくれた、りょうちん・・・見えません腟
でも頭は、ツノツノだらけっす!!

ryo20.jpg


昨日オッポも抜けちゃいました。
でも、ご安心ください・・・
ちゃ~んと、新しいのが生えてるので腟

ryo21.jpg



けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



こんなんなりました~雪だるま♪

この前のせた、雪だるまちゃん腟

完成です~腟 

マフラー・帽子はアンちゃんのアイデア32
素晴らしいです!!

あと、クリスマスオーナメント色々と付くんですけど
まだ、内緒と言う事で・・・


yuki2.jpg


11/1~ アンちゃんの所でクリスマスオーナメント販売開始が
決まりましたぁぁぁ腟

また、紹介しますので、ご覧下さいね♪




    mini3-inko01.gif   今日の龍馬   mini3-inko02.gif


うちのりょうは、ほんとに色々な言葉を話します腟

ほんの一部ですが、
『りょうちゃん、おるかな~?』『美味しかったぁ』
『○○ちゃん、一番好きっ』『チューしたかなぁ?』など色々と

しかし、一番簡単とされる『おはよっ』が言えません腟
毎朝言ってるのに・・・腟

龍馬の七不思議の一つです!!

ryo19.jpg


ちなみに、龍馬の前に、小次郎というかわいい黄色の
セキセイインコを飼っていました。

小次郎もよく話す子でしたが
『おはよっ』だけ言えませんでした腟

うちの子だけなんでしょうか・・・ホント、不思議!!



けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



雪だるまちゃん 途中っ♪


大阪は今現在、ですが、昼からはらしいです♪

昨日は、友達であり、フェルトの師匠アンちゃんちに
行ってきて、雪だるま作りをしてきました腟


yuki1.jpg


帽子をかぶせて~、マフラーつけて~出来上がりっ腟
写真は、まだマフラーないけどねっ。。。

この雪だるまちゃんは、全部クリスマスオーナメント分!!
この、クリスマスオーナメントアンちゃんと共同制作腟

アンちゃんの方が、いっぱい作ってて、ホント申し訳ないっす腟

昨日、出来上がった分をに飾ってみると、
二人で『いいや~ん絵』と自画自賛・・・ふふっ♪

出来上がったら、また、紹介しますね♪




    mini3-inko01.gif   今日の龍馬   mini3-inko02.gif


ryo18.jpg

ただいまりょうは、あたまがツノツノだらけです!!

と、いうのも、冬毛に生え変わる時期で、
新しい毛は、かたまりで生えてくるんです。
それを、ほぐすまでは、ツノツノだらけ笑

見てたら、つかまえてほぐしてやりたいって・・・
インコを飼っている方は、絶対思っているはずと、
自分だけ確信してます・・・どうですか?



けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







プルーンちゃん、完成☆

jushi6.jpg

jushi7.jpg


今日の午後から、大阪は天気が悪くなるらしいです
いい天気の時って、頑張って作ろって、張り切るんですが
雨とか曇りって・・・なんかやる気が・・・そんな事ってありません?


以前、大量に作ってた顔が、プルーンちゃんになりました
あの顔ばっかりの写真より、キモさはなくなったでしょ♪


ラッピングもすると、一丁前に商品に大変身
あとは、ハンコを押してもらって、明日納品です。

喜んでもらえると、嬉しいなっ


さぁ、今日はクリスマスオーナメント頑張るぞぉ





    mini3-inko01.gif   今日の龍馬   mini3-inko02.gif


ryo17.jpg


今日は、インコ臭について。
インコ臭って書くとくさい?って
勘違いされるかもしれませんが、
私個人としては、龍馬がそうなのかもしれませんが、

龍馬は、龍馬はですよ、

餌の豆や小麦粉みたいな匂いがします笑

だから、私は大好きっ腟なんですが、
水浴びをした後は、なんか、『この子、ぞうきん?』て・・・・・・

その差って腟  インコって不思議。。。



けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ




お誕生日会♪

日曜日は、私のお誕生日会を旦那様の家族が、
有馬温泉に連れて行ってくれました腟


本当に、幸せ者です・・・私は!!
毎年、色々な所に連れて行ってくれて、楽しませて頂いて腟


この日は、温泉付きのお食事会。。。


有馬ならではの、赤い温泉に入り、その後ランチ腟


arima1.jpg


季節が秋なので、栗や松茸が入ってて、幸せぇぇぇ腟究

うちの旦那様、きのこ類が食べれない為、わたしが松茸腟
ちゃ~んと、食べてあげましたっ笑


arima2.jpg



この後に、デザートで、すんごく美味しいマンゴープリン
出たのに、食い意地張ってた私・・・写真撮り忘れました腟


みんな、器だけでも・・・って・・・それは~とやめました。。。


温泉も入り、お食事もし、最高な気分でお土産屋をブラブラ腟


すると、猿まわし絵
とても、かわいいので、写真撮っちゃいました!!

arima3.jpg


本当に、最高のお誕生日会でした腟


とても、やさしい家族に恵まれて幸せです腟
これからもずっと仲良く、大事にしていきたいです♪


追伸・・・龍馬は案の定、お留守番。。。
     言うまでもなく 腟 てましたっ。。。



けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
     

スイーツストラップ&ピアス☆


ミニスイーツって、肩がこるんですよねぇぇぇ腟

でも出来上がりが、プリティーなんでついつい作りたくなり、
出来たのが、このストラップとピアスですケーキ

ドーナツで大きさ1cm、クレープで1.4cmほど絵

肩こるよねぇぇぇ・・・でも、スイーツ作りは大すきです。


jushi4.jpg


   私のお気に入りは、クレープピアスなんです。腟

          sweets02-tori.gif

jushi5.jpg



      mini3-inko01.gif   今日の龍馬   mini3-inko02.gif


      会社を辞めてから、ずっと家にいる為、

      龍馬は、すごい甘えたさんに、大変身腟

      今日もそばに来て、おしゃべりしてます☆

   このおしゃべりで、私も元気を貰ってるんですけどね腟

   ryo16.jpg


けろーにょvランキングに参加してます。  ポチッポチッポチッと

          ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。
けろーにょv

            a_04.gif

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


お弁当完成~☆(くまちゃん付)

obento1.jpg


manimani mamagotoさんの型紙で作った、お弁当セットが
完成しました腟

私のお気に入りは、やっぱ、おにぎりかな!!

途中で止まっている作品ばかりなので、
ひとつづつ完成させていかいとねっ☆

樹脂粘土も頑張って作らないと絵

昨日、プルーンちゃんの顔腟 埋め込み作業は終了したので、
今日、若菜ほう紅付ければ完成腟

出来次第、大量プルーンちゃん Up しますね☆


obento2.jpg


      


       xmash_in-3.gif  龍馬の出来事  xmash_in-3.gif



   今朝、いつもの場所にがいないのに気づいて

   朝から『りょう~、りょうま~』と呼び続けていても

   ピヨッとも返事もなし腟    もしかして・・・

   とテーブルの下を見ると、案の定、落ちてたリンゴを

   つつっいてる絵   返事ぐらいしてよね腟

   

   ryo15.jpg


けろーにょvランキングに参加しています。
       ポチッポチッポチッ
押して頂けるとうれしいです。けろーにょv

             a_04.gif

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



型紙、到着♪



ずっと、可愛くて作りたいなって思っていた
manimani mamagotoさんの
『タルト&ロールケーキ』の型紙が、我が家に到着しました腟


katagami1.jpg


今すぐ、作りたいっ!!のですが・・・

只今、取り掛かっている作品や注文商品を、先にしなくては絵

もう少し先になりますが、作ったら紹介しますね腟

でも、見てたら・・・ついつい手が伸びてしまう・・・作りたいっ腟



けろーにょvランキングに参加しております。
      ポチッポチッポチッと押して頂けると嬉しいです。けろーにょv

             a_04.gif

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

くまちゃん(ピンクバージョン)



ng01a2.gif Pon Pon Bear (Pink)ng01a2.gif


   pon3.jpg

今日の雨で、寒さがましてきましたね。。。
そろそろ、ヒーター出そうかな~早いかな~汗

少し早いですが、只今、クリスマスオーナメトを作成中です!!
それと、並行に、このng01sd-a3.gifお弁当セットもチクチク頑張ってます☆

このくまちゃんキットでは、専用の毛糸があったのですが、
なくなってしまった為、一度普通の毛糸で作ってみよっと
思って作ったのが、このピンクバージョンほんわか

あまりわからないでしょ!!

なので今度は、ピンクの毛糸や色々な色の毛糸で作ろうかなっ嬉



           dhiyo02r.gif龍馬の出来事dhiyo02l.gif

      インコって寒いのが苦手って、知ってました?
  私が以前住んでいた、近所のインコなんか年中ベランダ汗
          うちでは、考えられません・・・

 って、いうのもうちでは、冬を乗り切るために3面ヒーター完備☆
          
           まさしく、過保護ですっっっ。

 その3面ヒーター、今度写真載せますね、めっちゃ優れものです閃


     ryo14.jpg


   ハートランキングに参加しております。
        
ポチポチポチっと押して頂けると嬉しいですハート

              a_04.gif

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

              

バラとブルーベリーの薬入れ♪

昨日、母親の友達(以後、すぎちゃん)がやっている
粘土教室に、母親と2人行ってきました。。。
私は、すぎちゃんとは兄弟弟子(っていっても、
一番弟子とウン十番弟子程の、差があります)なので、
そこでは、自由気ままに自分の作品を作らせてもらってます嬉

で、昨日作ってきたのが、このピルケース!!

kusuri.jpg

百均で見つけて、何か出来ないかなって思ってて
えぇ~い、バラとブルーベリーのせてまえっ☆って・・・

いざ、のせてみたら、『んっ! 豪華やんワーイ
教室の生徒さんもみんな、気に入って下さって、
嬉しい事に、オーダー頂きましたほんわか

すぎちゃんからも、作品を教室に置いて販売してくれると言う事で
昨日は、最高の営業活動となりました閃

すぎちゃん、本当に有難うございます。
これからもよろしくお願いします。


あひるのおもちゃ今日の龍馬あひるのおもちゃ

今日も、龍は、元気もりもり若菜
今も、大すきっな餌入れのベルを鳴らしながら、ご機嫌です☆
写真のつま先立ち、かわいくて、笑えるでしょ。。。
そこまでして?て感じで♪

ryo13.jpg


ハートランキング参加してます。
     ポチッポチッポチッとよろしくお願いします。
ハート

a_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

顔・顔・顔ばっかり・・・

昨日もお話しさせて頂いた、プルーンちゃん
30個注文の為、必死で顔を作りました12
いざ並べて作っていると、ひとつひとつの顔はかわいいのですが、
集まると、気味悪さが出てきました。

笑えるでしょう、この量!!10

kao1.jpg


あひるのおもちゃ今日の龍馬あひるのおもちゃ

今日も龍馬は、マイハウスの上のカガミに、くびったけ嬉
うちの龍馬は、よくしゃべるんですよ。。。
(→またゆっくり、報告させて頂きますね)
今も、カガミに話し続けてます・・・ほんと、かわいいワーイ

ryo12.jpg

ランキング応援、よろしくお願いします。

a_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

スイーツ小物入れ☆

今日は、すごく晴れて気持ちがいいので、
最近全然使わなくなった扇風機を洗いました嬉
もうすぐ、押入れに眠っているヒーターが、
大活躍するんでしょうね。。。

今日は、私が樹脂粘土で時々使用している、
クリームの小物入れです。
このアイスクリームやドーナツ、小さいんですよ~ほんわか
ちなみにアイスクリームの大きさが1cm程です!!
トッピングしていく内に、可愛くて楽しくなりました♪

jushi2.jpg

jushi3.jpg

この前紹介したプルーンちゃんの注文が、
な・な・なんと30個ありました!! 
前に渡した分が、大変気に入って下さったみたいで
とても、嬉しいですワーイ 今日から頑張って作るぞぉ☆


あひるのおもちゃ今日の龍馬あひるのおもちゃ

ここ何年も、セキセイインコを飼ってきてますが
未だに理解できないことがあります。
それは、寝るときの姿勢・・・
首を後ろに入れ、時には片足になり、ヨタヨタしながら眠ります汗
もっと楽な眠り方が、あるやろうに・・・龍君・・・

ryo11.jpg

若菜ランキング参加しております。ポチッと応援おねがいします若菜

a_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ




マトリョウシカ~☆

先週の土曜日、仲良くしてもらっている友達とその子供達と
冬に向けてのハンドメイド材料をお買い物12

店に入った途端、目に飛び込んできたのが、
このマトリョーシカの生地♪可愛くて買ってしまいました。
私は、ミシンが苦手な為、『何つくるねんっ』て感じなのですが、
買わずには、いられませんでした。

考えた結果、くるみボタンの髪ゴムにしようと思います10
出来上がったら、また、見てくださいね。。。

matoryo2.jpg

matoryo1.jpg


白い綿みたいなのは、キルト芯です。
雪だるまを作ろうと購入!何個できるのでしょう、この量!”15


若菜いちご・メロンパンちゃんストラップとインコちゃん置物、
          オークション出品中若菜

こちらより、遊びに来てください →  
                        ban_kap_enter.gif


あひるのおもちゃ今日の龍馬あひるのおもちゃ

この赤い水・・・なんだと思います?
これ、龍馬の飲み水!!ビタミン水です嬉
病気以来、月に一度、病院でもらってきて、毎日一滴入れてます。
小松菜だけでは、ビタミンは取れないんですね・・・
人間同様、インコの体調管理も大変ですねほんわか
ryo10.jpg


皆さんのおかげでランキングがあがってきています。
本当に有難うございます。
けろーにょvこれからも、ポチッポチッと、よろしくお願いしますけろーにょv

a_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ポンポンベアー♪

ずぅ~と前にキット購入して、その日の内に胴体だけ
頑張って作って・・・その後、ほったらかしにしていた
ポンポンベアーが今日出来上がりました・・・
ほんと、ずぼらな、私です汗

胴体だけでもプリティでしたが、やっぱ手足をつけて
さげバッグをつけてあげると、プリティさが倍増嬉
今度は小さいバージョンも、作ろうかな♪
(↑いつになるか、わからんけど32

pon1.jpg

pon2.jpg

ただ今、樹脂粘土オークション出品中遊びに来てくださいね。
こちらをクリック  →   
               ban_kap_enter.gif


あひるのおもちゃ今日の龍馬あひるのおもちゃ

龍馬は、2年前に病気になって、少し危ない時がありました。
いい先生と巡り合えて、今はすんごい元気なのですが、
まだ菌がいる為、乳酸菌を毎晩溶かして、あげてます。
龍は、その乳酸菌が大嫌いっ鬱
でも、元気にいてもらう為、私は心を鬼にしてつかまえて、与えます。
それを見て、旦那さまは、『虐待タイムやぁぁぁ』と、なんでやねん怒

ryo8.jpg

アップロードファイルランキング応援、ポチッとお願いします。アップロードファイル

a_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

インコ小物入れ☆オークション出品!

オークション出品、作品ができました。嬉

小物入れに、樹脂粘土で作ったインコちゃんを乗せました。
ブルーインコちゃんとイエローインコちゃんを出品です。
この前紹介した、いちごちゃん・メロンちゃんストラップも
出品してますので、覗いて見て下さいねほんわか

inko1.jpg

オークション画面には、こちらより、遊びに来てください!!

            
               ban_kap_enter.gif



あひるのおもちゃ今日の龍馬あひるのおもちゃ

昨日、友達とハンドメイド材料をお買い物ワーイ
龍馬は、いじめられるお父さんと夕方までお留守番。。。
寂しかったのか、帰ってきても、
当分相手にしてくれませんでした・・・悲しいシクシク

ryo7.jpg

けろーにょvランキング応援、よろしくお願いします。けろーにょv

a_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ふんわりパン屋さん、完成です☆

少し作って中断していた、ふんわりパン、完成しました嬉
manimani mamagotoさんの型紙で作りました。

私のお気に入りは、フルーツコロネほんわか

この商品は、お友達のショップに出品してもらう予定にしてます!
友達の凄くかわいいフェルト商品も、いっぱい出品中です。
そこでは、私の樹脂ストラップ・樹脂小物も販売してもらっています。
また、ご報告しますので、覗いてくださいねワーイ

pan2.jpg
pan1.jpg

あひるのおもちゃ今日の龍馬あひるのおもちゃ

龍馬は、鏡がすんごく大好きっです。
多分、うつってる龍馬が違うインコに見えるんでしょうね。
時々求愛したり、口ばしで激しくつついて戦ってます汗
たまに、めっちゃ激しく戦っているので、笑ってしまいます。
『なんじゃ、こらっ~怒』て聞こえてくるようで。

ryo6.jpg

けろーにょvランキングに、応援よろしくお願いします。けろーにょv

a_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


いちご・メロン・プルーンちゃんストラップ

すっかり、晴れて気持ちのいい日ですね16
最近、家にいて全然運動をしていない為、
体重がどんどんどんどん13・・・・・
最近バナナダイエットがブームでスーパーなど売り切れ状態。
凄いですよね、メディアって!

今日は、以前作った、樹脂粘土ストラップです。
いちご・メロンパン・プルーンに顔を入れちゃいました18
出来上がりが、可愛くて、気に入ってしまいました。。。
jushi1.jpg
もうすぐ、ヤフーオークションに出品する予定です!!


あひるのおもちゃ今日の龍馬あひるのおもちゃ

ただ今、龍馬は冬に向けて、冬毛が生えてきてます。
それをきれいにするのに、必死で毛づくろい中若菜
あたま、どこか分かります?
ryo5.jpg

けろーにょvランキング応援、よろしくお願いしますけろーにょv
a_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

どんぐりで何かつくれないかな?

大阪では、雨が3日続いてます13
洗濯物がたまってたまって・・・
おまけに、急に寒くなるし18
しかし、雨も今日までで、
明日からは晴れて少し暖かくなるみたいですよ。
やっぱ、晴れが好きだなぁ11

うちの前が大きい公園で、
以前散歩中にどんぐりをGET!!
フェルトで何かしら出来ないかなと洗って置いてます。
今考えているのは、雪だるまの帽子、どうでしょう?
doguri1.jpg

あひるのおもちゃ今日の龍馬あひるのおもちゃ

今日は龍馬の後姿・・・わりと綺麗な模様でしょ。
これが、飛ぶ時、羽が広がるので鮮やかなんですよ♪
アゲハチョウみたいで。。。
ryo4.jpg
けろーにょvランキングの応援、お願いします。けろーにょv

a_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

