

てんとう虫~でした♪

今日は昨日と違って、すんごく晴れて気持ちのいい大阪です



この前に言ってた、粘土のかわいいのは!!



この、てんとう虫ちゃん



tentoumusi1.jpg 



写真じゃサイズがわからないですよね



大きさは、約1cmほど。



tentoumusi2.jpg 



こんな風に、お花や葉っぱにのせてみると、可愛いんです



只今、葉っぱをフェルトで作成してのせようと考えます。



出来上がったら、また見てくださいね~




img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 ryobanner1.jpg



これが?!残念賞?!

昨日は、龍馬の定期健診行って来ましたよ~若菜

 

体重は変わりなく44グラム。。。

 

フォアグラも変わりなかったけど、筋肉も充分ついていると

 

言うことだったので、ひと安心腟

 

一日でも長く、一緒に過ごしたいので、これからも

 

一生懸命、体調管理、頑張ります。

 

 

illust-girls4.jpg 

 

 

そして、昨日、とてもとても素敵なプレゼントが絵

 

 

mitty1.jpg 

 

 

樹脂粘土で色々な、かわいい小物を作っている

 

mitty♪さんから

 

プレゼントが届いてました腟

 

これで、残念賞なんですよっ、ビックリです。

 

 

mitty2.jpg 

 

 

メモスタンドに、ドーナツクリップ・こじりょうのKの

 

クッキーストラップ。。。

 

一つ一つがとても丁寧に作られてて、感心してます。

 

メモスタンド、イベントの時に使わせて頂きますね~♪

 

残念賞なんかじゃないですよっ!!

 

まさに、豪華プレゼントですほんわか

 

 

illust-springhascome-3.jpg 

 

 

mitty♪さん

 

本当にとても素敵なプレゼント、有難うございます。

 

大事に使わせて頂きますね

 

 

 

img_1031230_34070353_39.gif

    ランキングに参加してます。  
 

    ポチッポチッポチッ

     ワンクリック3回して頂けると嬉しいです。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

 a_04.gif

 人気ブログランキングへ

 

 

小鳥ちゃんストラップ♪

台風が徐々に近づいている大阪です・・・

それも、かなり大きいらしい・・・久々の直撃みたいで腟

大丈夫かな・・・うちの家。。。



オークションのハロウィンセット、無事お嫁にいけました。

たくさんのアクセス、有難うございます腟



今日は絵

strap1.jpg


9月の最終日曜日にいって来た、イベントで買った

セキセイインコと文鳥のストラップで~す腟

めっちゃくっちゃかわいいでしょ!!!

会場で見て、一目ぼれ嬉  龍馬、そっくり~。。。



ryo113.jpg


『ぼくに、似てるでしょあひるのおもちゃ




strap2.jpg


ヨコはこんな感じ腟究

オーブン粘土で作られているみたいで、強度も充分見たいです。

ちなみに文鳥ちゃんは、義姉さんが飼っていて、名前は『あかねちゃん』。

今度、プレゼントに持って行きま~す腟






        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





ニス塗りました~☆

jushi23.jpg


以前、紹介させて頂いたバラ瓶にニスを塗りました♪

ん~腟  これでは、分かりづらいなぁ~。。。

これで分かりますか?



jushi22.jpg



少し以前紹介した時より、光ってるの分かります?腟

この方が、分かるかな~。。。



jushi24.jpg



私の写真がダメダメなんですね^^

分かりづらい・・・ん~。。。ピカピカしてるんですよ笑

せっかくだから、ブルーローズも見てくださいね。。。



jushi25.jpg



少しだけどピカついてますよね^^




今日は、以前の会社の友達とランチに行きました腟

久々に会って、嬉しいし、すごく楽しかったです^^

朝の11時にあって、夕方5時ごろ解散腟

どんだけしゃべるね~んって言うくらい、しゃべりました。

でも、まだ足りません・・・

楽しい時間って、すぐ過ぎちゃうんですよね。。。







        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







桜クリップ&バラの入れ物♪

jushi20.jpg


昨日は、月イチの粘土教室の日。。。

この桜クリップは、いつも仲良くさせて頂いてる友達が

娘さんの為に作ったんです腟

娘さんが高校の文化祭で、桜の浴衣を着るらしくて。。。

それに似合う桜クリップを作ってと、頼まれたらしいです♪

やさしい、お母さんですよね腟

先生と友達が、試行錯誤して出来上がった、桜クリップ

とてもかわいいでしょ!!



jushi21.jpg



こちらは、私の作ったバラの入れ物若菜

あまっているビンに、バラの飾りつけると、少し豪華に見えるでしょ!!

この四角のビンは、コーヒーのゴールドブ○ンドなんですよ~腟

こんなに変わるなんて、ビックリです♪

粘土作りも、楽しいですよぉぉぉ~ハート




        img_1031230_34070353_39.gif

         ランキングに参加してます。 

          ポチッポチッポチッ

     ワンクリック4回して頂けると嬉しいです。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

          a_04.gif

        人気ブログランキングへ

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




プロフィール

こじりょう

Author:こじりょう
かわいいセキセイインコと
毎日過ごしています。

樹脂粘土・フェルトが趣味で、
毎日チクチクしてます。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめファッション

おすすめ本

楽天

最新の記事

最新のコメント

フリーエリア

ショップ情報♪

ありがとうございました♪
5月人形、完売いたしました。

doorplate01w-closed02.gif

検索フォーム

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

bird wood series

ナチュラル雑貨

フェルト安売り店



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りブログさん


*:.。o○ほっこり石鹸生活○o。.:*

◇◆Anela’s Kitchen◆◇

私の宝物

dmade original...Dotline~日々の手作り~

青いりんご と くもこ の気持ち。

夫婦関係、育児、鬱、不妊、アラフォー日記

sola*house

Sweets Diary

yu cafe★ハンドメイド日記

Cai's Sweets Deco

*みるきぃ*フェルト

素材屋さん

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カテゴリ

月別アーカイブ

